人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■□ 謹賀新年 □■

■□ 謹賀新年 □■_f0071412_950343.jpg
えー
御大13歳のお誕生日。元旦初撮り(^^ゞ
同じく13年車タイガーお尻&湾越し初富士。
我が家なりのお目出度画像でございます(笑)
とりあえず、バックの 海越し富士山 ずぅ〜むいんっ!
■□ 謹賀新年 □■_f0071412_9544229.jpg


改めまして
新年明けましておめでとうございます。
2009年早々にご来訪下さった皆さま、
お年賀メール&年賀状を下さった皆さま、
ありがとうございましたm(__)m
本年も良いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

房総はとってもあったかで、
ナイル御大、お洋服いらずでございました。
お節もお雑煮も、昨日の夕餉で無事食べきり(笑)
16個の切り餅(一升−16個分消化)と鏡餅....
と、同量くらい、お正月の名残りを残しつつ(^^ゞ
本日からいつも通りの生活に戻ります(^^)
by salukis_taka | 2009-01-05 10:28 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(4)
Commented by みゆ at 2009-01-05 18:45 x
たかちゃん、お久しぶり&あけましておめでとう!
年越しは房総だったの?もしかして近くだったかな?
私は年末年始ずっとお仕事だったので、今日やっとお休みでした(^^)v
房総はあったかいでしょ?(*^。^*)
今度はぜひぜひ館山まで足を伸ばしてね♪
Commented by TAKA at 2009-01-06 12:12 x
みゆさんっ!おひさしぶりーーっ\(^^)/
富浦から千倉までぐるっと通ったへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
やっぱりすごくあったかだねー。
実は行く前、ぽこみゅう、読ませてもらったし(笑)
通過中も ここいらへんにみゅーさんちあるんだ〜とか話してた(^^ゞ
ナイルが元気なうちに(笑)又逢えるとうれしいなー♪


Commented at 2009-01-06 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salukis_taka at 2009-01-09 09:42
ありがとー\(^^)/
急な房総うろつきでいまいち情報不足な年越し旅だったけど(^^ゞ
あったかさはしっかり満喫♪ 次回は連絡させてもらうねー♪
<< 2009 年越し房総 その1 年末年始(^^) >>