人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETC\1,000乗り放題@我が家

大型連休目前でもありますし、
\1,000乗り放題関連話、盛り上がっとりますねぃ。

ETC車載機、我が家は最初の普及キャンペーン時
何千円かの補助金?付きで取り付け済み。
しかも最寄りインター首都圏100km外(^^)v
(滅多にない田舎在住者優遇(笑))
何の面倒もなく、今すぐにも恩恵に与れる環境。
とにかく高速乗って北に向かえば\1,000_!(笑)
せっかく寝床背負ってる訳だし、イケイケゴーゴー(古)

なのに....実は未だ体験に至らず.....(; ;)
....だって,,,,うちの連れ合い、平日休みだし,,,,(TT)

三郷コストコOPEN! だってー.....上りじゃん。
北関東自動車道 → 全線開通未だだし、
(栃木とはつながったけど、高崎は2011だそーで(^^ゞ)
圏央道 → ほんのちょびっとしかないし、
常磐道ひたすら下るか、北関or磐越渡って東北道。
恩恵満喫、も少し暖かくなってからかなぁ〜(ぐずぐず)

んなわけで
\1,000_乗り放題体験なお誘い、お待ちしとります〜〜♪
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ (爆)
by salukis_taka | 2009-04-24 11:14 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 和田岬 @茨城 ちぇりらんとラン♪ >>