人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グイン・サーガ 未完...

作家 栗本薫/中島梓 さん の訃報が流れました。
転移を繰り返していた癌との戦いが、
先に結末を向かえてしまったのだなぁと....。

文学少女の昔から(苦笑) リアルタイムで30年少々。
時に 次巻待ち遠しく、時に もう止めようかと思いつつ、
既に ある意味コレクターズアイテムになりつつ....、
結局、外伝等含め150巻余りが本棚の一角を占めてます。
あぁやっぱり 時代 だったんだなぁと。

数年前から新刊を待つ事はなくなっていましたが、
昔馴染みに声を掛ける気分で 大人買いしてきてました。
つい先程、本編8巻、外伝1巻、未読オーダー。
追悼の言葉に変えて、未完残読破いたしましょう。
by salukis_taka | 2009-05-28 10:56 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 梅雨前 塩原温泉キャンプぅ〜♪ ぷー と いつもの公園 & 革... >>