人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだだいじょうぶそうですよね。

なんか、サーバーの障害とかで閲覧できなかったり。
せっかくのご来訪にご不便をお掛けした皆さま、
すみませんでしたm(__)m
まぁ、このところすっかりサボってましたんで
ほとんど影響ないかもですが,,,,(^^;ゞポリポリ

ところで タイトル(^^)b
つい最近のお散歩中、初めてお会いした
ちいちゃいちゃんな若わんこの飼い主さんから
御大に掛けて頂いたお言葉です(^^ゞ

「えーっ! 13歳過ぎてるんですかー?ご長寿犬ですねー。」
「実家で飼ってた子はこのくらいん時死んじゃったんですよー。
 13歳ん時なんかもうヨボヨボで散歩も行けなかったな〜。」
「大きい子って寿命短いでしょ?10歳とかで死んじゃうし。
 でもまだ走ったり遊んだりしてるし、すごい元気ですよねー。
 そんなお歳に見えないし。まだだいじょうぶそうですよね。
 うちの子も見習わなくっちゃー。ニコニコ」

......んーー.....。
お顔を拝見して 悪気はないのはわかります。
たぶん仰ってる事にも間違いは無いでしょう。
誉めて下さってるんだ とゆーのも ちゃんと。
けど、私的にはどーにも素直に喜べる会話とは言えず,,,,,。
とゆーか、せっかくのご機嫌なお散歩@爽やかな夕方 が、
何となく もやもや,,,,とした気分で帰宅....。

この "もやもや" 説明が難しいんですけど(^^;ゞ
ちょっとしたニュアンスとゆーか。
デリケートゾーンのちっちゃい地雷とゆーか(爆)

例えば、もしナイルが
まだこーゆー会話に現実味を感じないくらい若かったら
引っかかったりしないんだろうか??.....んーー....。
でも やっぱり言葉の端々に無神経さを感じちゃうかも....。
でも 気の置けない友達とのお笑い話でならOKライン(笑)
....とゆー事は、
やっぱりこっちの受け止め方の問題でしたねぃ,,,,(^^;ゞ
とっくに大人になってたつもり←それ嘘 でした(火暴)
by salukis_taka | 2009-09-04 10:35 | ナイル | Trackback | Comments(0)
<< 秋めいてきましたねっ\(^^)/ 2009 お盆キャンプ@上栗山AC >>