人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は目の前@塩原

大型連休ですねぃ。
陽気もいーし、皆さんお出掛けでしょうか?
我が家は先週、急に思い立って一足お先♪
連休前週の塩原グリーンビレッジ1泊2日。
のーんびり温泉 してきましたー。

繁忙期じゃない平日塩原グリーンビレッジ
サイト料\1,050_ +管理費@\1050×2人分
で \3,150_ とリーズナブル&程良い距離(^^)b
これで 高規格&温泉入り放題 とゆー事で
このところの我が家のお気に入り。
今回は前泊なし&お気楽なのんびり温泉三昧ぃ〜♪
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
....と、これで終わるのもなんなので(爆)
撮った画像何枚かup しときますー。

この9/15〜16(火水)の場内はこんな感じ。
秋は目の前@塩原_f0071412_11193417.jpg
若いモミジは気が早い(笑)
秋は目の前@塩原_f0071412_11202078.jpg
今回は川沿いの静かなサイト。
秋は目の前@塩原_f0071412_11211472.jpg
すぐ目の前、こんな感じ。時々お魚はねたり(^^)
秋は目の前@塩原_f0071412_11213724.jpg
あぉあぉ文句ゆってる御大(笑)
秋は目の前@塩原_f0071412_1123545.jpg
がんじー全開。乗りたくなくて踏ん張る御大,,,(^^;
秋は目の前@塩原_f0071412_11253383.jpg
帰りに頂いた、ジョイアミーヤ盛り合わせランチ♪
秋は目の前@塩原_f0071412_11262355.jpg


次は 紅葉狩り&温泉 かな?
by salukis_taka | 2009-09-20 11:33 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(0)
<< 秋の血液検査&健康診断 秋めいてきましたねっ\(^^)/ >>