人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり寒くなりましたね

我が家では、もうすっかり冬仕様。
オイルヒーターもホットカーペットも始動。
もちろん御大もオコタ犬(笑)
(うちの場合、ホットカーペットダイヤル1〜2に
長オコタ被せ仕様。オコタの電源は入れません。)

この火水は連れ合いの連休で紅葉狩り&温泉へ♪
.....の予定だったんですけど,,,,。
2人とも数年ぶりの風邪っぴきで断念(;;)
熱はたいした事なかったんですが、なんとゆーか.....
かんでもかんでも尽きない鼻水ってあるんだねっ(爆)

そんな中、辛いのは家事担当な私。
お互いおんなじよーな体調なのに
(つか 連れ合い 36.8度 私 37.3度なのに (脱力感))
外食も憚られるじゅるじゅるぐわいなお陰で
三度三度のおさんどんに
とうとう尽きた食料の買い出しまで,,,,。

どーにも納得いかず 知らんぷりもしてはみたものの....
いつまで待っても誰も世話してくれる訳じゃないので
結局は 空腹に耐えかねて台所へ.....。
パンチで催促の御大のお世話......。

ところが
この2日、何も手伝えない程へれへれ風だった連れ合い、
今朝になったらいつも通りしゃきしゃきバタバタご出勤っ。
.............ふっ........わたしゃ今日なんもやらん.....ヽ( ´`)ノ
by salukis_taka | 2009-11-05 12:39 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 今朝の御大 御大お留守番で...こんなトコへ >>