人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの 宅正月

あっ っと言う間に押し迫ってきましたねぃ。
なんと あと4つ寝たら元旦ですって....(^^ゞ

さて、タイトルの話ですが
御大のお歳やら年末年始の天気予報やらを踏まえて、
もう忘れちゃったくらい久々(^^;に
年越しキャンプ無し の 宅正月です<今年の我が家
いつもならその日の夜に出発っ! の連れ合いの休み、
30日〜5日中、なんも予定なし(笑)
まぁ、飽きたら近場でもちょろっと行く?くらい。

このところずっと
キャンプ場orキャンプ地で温泉入り浸り〜な
年末年始を過ごしてきたので
家で向かえる正月って.....
どんな準備してどー過ごすんだったか
さっぱり勘が戻りません...○o.( ̄。 ̄@y-
据わりが悪いとゆーか落ち着かないとゆーか。

以前はそれなりの宅正月を過ごしてきた筈なのに
これが ふつー な筈なのに(笑)習慣って怖い(爆)













 

by salukis_taka | 2009-12-28 18:54 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(2)
Commented by リオンカノンパパ at 2010-01-01 16:37 x
おめでとーございます
今年も犬馬鹿で行きたいです
宜しくお願いします
Commented by salukis_taka at 2010-01-03 12:57
年明け早々のご来訪、ありがとうございました。
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそよろしくー♪
<< ◆◇◆◇ 謹賀新年 ◇◆◇◆ 冬至は柚子湯♪ >>