人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やー、まいったまいった

えらい咳風邪にヤラレちゃいました(^^ゞ
GWの3〜5日は温泉、二日置いての8日は那須♪
と、結構元気にあちこち出歩いてたんですが、
8日の帰り際からノドが痛みだし、
9日から、軽い咳→関節痛→頭痛→炸裂咳(爆)→発熱
後はもう咳咳咳。喉の痛み喉の痛み。首の腫れ腫れ。咳咳....。
一時は、肺が内っかわから裂けるかと思った(爆)
それがなんと本日まで完治しとらんし(^^;

処方して頂いたお薬、真面目に飲んでるんだがな〜。
極力家事やらサボってごろごろ とと、安静にしてるんだがな〜。
.....やはし、件の (μSv/h) で表す関係(^^; のお陰で、
免疫落ちてきちゃってるんじゃないだろか? とか思ってみたり,,,。

ま、ともかく
今日の通院でお薬換えて頂いたお陰か、
そろそろ落ち着いてきたお陰か、しばらくぶりに、
細かい文字の読み書き(笑)をしてもいーかな? な、
気分だったので、生存証明記事up(笑)

GWの様子やらやら、書いとこう も、たまってるんで、
おいおいupします〜(^^ゞ

とゆーわけで、
下に三つ程、upしときました(笑)
by salukis_taka | 2011-05-20 16:18 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 庭を眺めると..... 非電化セミナー@那須 >>