人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくぶりのお魚市場@那珂湊♪

この土曜、震災後初の大好きなお魚市場@那珂湊。
リビうるかりのリビ家と現地集合(^^)
タイガーを降りる間もなく(笑)駆け寄って来てくれた
「うれしい顔」のうるま&あたしが先よ!のリビちん053.gif
私取りっこだなんて嬉しすぎぃ〜〜(*^^*)
TAKAさんも会いたかったよーーっ。

ひとしきりの挨拶後、陥没してたり亀裂入ってたりで
警告ロープが張られた岸壁を通って市場へ向かうと...
しばらくぶりのお魚市場@那珂湊♪_f0071412_181179.jpg
海沿いの駐車場が大きく陥没。
未だ使用禁止になってました。

でも、震災直後の報道で見た、店舗付近のひどい被害は
大方片付けられていて、ほとんどのお店が営業再開(^^)
こんな具合に、以前の賑わいを取り戻しつつありました。
しばらくぶりのお魚市場@那珂湊♪_f0071412_1817121.jpg
素通り出来ない(笑)森田水産さんは、
二階レストラン&回転寿司のみ元通り営業。
一階の店舗は大幅改装工事中&旧店舗の奥角で開業中。
地魚のザル盛りコーナーは見当たりませんでしたが、
ほぼ以前同様の豪華&安価な品揃えで、満足購入(^^)v
回転寿司も、いつもに増して?良いネタでお客さんも行列。
走り回る店員さん達も以前通りの活気で安心しました(^^)

その後、ほぼ被害が見えない堤防側へサルーキ散歩(^^)
しばらくぶりのお魚市場@那珂湊♪_f0071412_1836239.jpg
しばらくぶりのお魚市場@那珂湊♪_f0071412_1836716.jpg
タイガー入りのリビうる。
しばらくぶりのお魚市場@那珂湊♪_f0071412_1838461.jpg
しばらくぶりのお魚市場@那珂湊♪_f0071412_18375048.jpg


綺麗に改装されたTOMOBE SA(友部SA)@常磐、
スタバで立ち寄り珈琲&ちょっとおしゃべり後、解散。

サルズと遊ばせてくれて&お付き合い、
どもどもありがとでしたー>リビママ&パパ
by salukis_taka | 2011-06-13 18:51 | 日帰り | Trackback | Comments(0)
<< 3.11後 初の塩原 庭を眺めると..... >>