人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWなのに...タイガーくんが,,,,

今日はホント いい天気だなぁ〜....
絶好のお出掛け日和とはこゆこと。
.....なのに、自宅で書き込みしてる私,,,。

連れ合いがお休みを頂けなかった訳でもなく、
誰かが体調を崩した訳でもなく、
タイガくんー が 入院中 だから(; ;)
( ↑ 我が家の長老キャンピングカー)

なんだかんだプラン練って、荷物積み込んで、
ちゃんと、1日の夜、出掛けたですよ。
ところが、家を出て30分ちょい越えた辺り、
北関東自動車道、笠間西IC出口100m手前付近で
タイガーくん、突然の脱力,,,,,自力走行不能....。

Aプラン、JAFさん呼んでお手上げ宣告受け〜の、
Bプラン、任意保険の60kmレッカーサービスお願いし〜の、
高速料金&ちょいkm数オーバー自費負担承諾し〜の、
Cプラン、行きつけの修理工場へ運び込み〜の....
という、カートラブル危機管理フルコース発動(爆)

「GW後半ちゃんと休みたいから定休日なのに開けてた」
車屋さんの『たまたま』に感謝しつつ、
まったく!これっぽっちも! 役立つ事が無かった
食材やらアルコールやら洋服やら干し立てお布団やら、
自宅待機の軽で引き取って、帰ってまいりました。
なんという空しさ......サラバオンセン(。。〻

車屋さん曰く
「燃料ポンプか電気系統だとは思うけど、あちこちキテッからね。
 どっちみち部品屋も休みだしGW開けないとどーもなんねぇ。」
更には
「まぁもうこんだけ走ってんのがおかしいくらいだ。よく乗ったよ。」
....まるでこのままお別れしても仕方ないみたいな....(; ;)
どうか無事退院できます様に(-人-)
by salukis_taka | 2013-05-05 10:33 | キャンピングカーTiger XL | Trackback | Comments(0)
<< 春のお散歩@いつもの公園 久々サルキャン@ゆずの里AC >>