人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ つくば店 お気に入り発見♪

コストコ つくば店、昨日、連れ合いと再訪(^^)
コストコ つくば店 お気に入り発見♪_f0071412_1032259.jpg

雨ざーっとの合間 といった感じの天候、
&平日(水曜)&午後2時頃の駐車場の様子は、
入り口回りはほぼ満車、けど、
二区画分ぐらい離れればぱらぱら空き有り、
外回りはほぼどこでもok って感じ。
店内もデカカートすれ違い、ストレス無し(^^)v
だいぶ落ち着いてきた感じ。

今回は私も
宅内在庫が切れたモン 目星付けといたモン
目新しいモン見っけ といった感じで
月一のジョイ本ツアーな感じで、それなりの平常心(爆)

もちろん "ついつい買っちゃった" は
いつものお買い物とおんなじ感じ(^^; だったけど
(まぁ これはもう お約束 という事で(笑))
買うべきモノはちゃんと確保できたし、
実のある(爆)お買い物ができました(^^ゞ

で、今回の買い物で一番のお気に入りが これ
コストコ つくば店 お気に入り発見♪_f0071412_1032887.jpg
ずっしりとした全粒粉&雑穀入りのホールブレッド、
ホールグレインローフ(品番 93740)♪
20cmくらいの大きさで500g越え
× 2個 入り (つまり一袋1キロ(笑)) で ¥ 698_

家に帰ってすぐ(笑)これを食べたくて
早速一個を1cmくらいづつにスライス。
まずは焼かない&何も付けない で ぱく。
ハードパンとは言っても中はしっとりしてるので
噛めば噛む程雑穀の風味と自然な甘さが出てきてgood。
で、もう一枚、焼いて&バター付けて で ぱく。
外側がカリカリ&更に香ばしくなってgood。
今朝は、シンプルなサンドイッチ で ぱく。
どの食べ方でも なりに美味し〜♪


と まだ食べてないけど楽しみなのが これ
コストコ つくば店 お気に入り発見♪_f0071412_10533528.jpg
クーポン有りのミラノサラミ(品番0554314) 227g ¥ 698(-¥140)
パンに連動して(^^;ちょっと贅沢しちゃった
KS熟成ケープチェダー(品番0096003) 445g ¥1,970_
ふだん食べてる若いチェダーも好きなんだけど
熟成....やはし魅かれるわ〜(わくわく)
by salukis_taka | 2013-10-03 10:13 | コストコ つくば倉庫店 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2013-10-20 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salukis_taka at 2013-10-23 12:06
まめくんままさん、
お久しぶりです&コメントありがとうございます(^^)/

まめくん、覚えてますよー。
いつもサルーキ三昧(笑)だったので、
逆に "シェルティさん" で、記憶にとどまっておりまっす (^^)v
まめくん、お元気で何よりです。&
サルーキお迎え、おめでとうございます。
パピサルさん....いーなぁ〜(笑)
サファイアちゃんってゆーお名前なのかな?

千葉、少し近くになりましたね。
私は相変わらずの暮らしぶりですんで(^^ゞ
茨城方面にお越しの際には、ぜひお声掛け下さいまし〜。

<< 遅れてきた docomo iP... 台風18号 一過 の 夕焼け空 >>