我が家の α ALPHA(アルファ) Part5 付けてみたり

せっかくGWだというのに、関東は雨模様。
ま、我が家は前半、暦通りの平時休(笑)まんま なんで、
どこにも出掛けてませーん(^^ゞ
で、前回の続き。
f0071412_9514417.jpg
すでに指紋だらけ&埃っぽいけど、無事ナビ装備完了(笑)
これでやっと、バックアイも見えるよーになりました(-^-)
こんなんも付いたので
f0071412_1031288.jpg
フリーハンド通話も可(笑)
それと
せっかくの収納がタイヤハウスで使いづらかったんで...
f0071412_958511.jpg
囲い込み作戦♪
とりあえず一番お手頃な冷蔵庫下収納でお試し。
物置にあまってた合板ギコギコ。
f0071412_9595360.jpg

タイガーのそこここに分散してた台所用品、
かき集めて〜 しぼって〜 がんがんぶち込んだぁ〜(爆)
めちゃ重たい(^^;スーパーレジカゴ(工具用の頑丈なヤツ)がスッポリ。
ま、"とりあえず"こんなモンで〜(^^)

私みたいに大雑把な人間は(^^;
こんな細かいトコまで気ぃ回りませんでしたけど、
予算に余裕がある方、完成度upを目指す方、は、
ここも最初からお揃いの棚板とか
ピッタリサイズの囲いとか、付けてもらうといーかも。
気が向いたらダイネットのシート下とかもイキます(笑)

あ、そうそう
あちこち荷物収めたりしてたら新たな発見が...
f0071412_1032679.jpg
くっ付いて来たちっちゃいイワタニのガスコンロ、
くっ付いてる(笑)ちっちゃいシンクにスッポリ(^^)v
という訳で、ちっちゃいクン、車内湯沸かし専用コンロに採用。
後でガタツキ&傷防止のマット、100均で買って来よっと(笑)

続き は Part6 で
[PR]
by salukis_taka | 2014-04-29 10:00 | キャンピングカー ALPHA LE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://salukinile.exblog.jp/tb/21927929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鹿島神宮 参拝 我が家の α ALPHA(ア... >>