人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルくんの くまちん

イルフリートくん
もうずっと この ↓ 鈴付きくまちん、可愛がってます。
イルくんの くまちん_f0071412_118212.jpg
ヒマな時はほおり投げたり(^^;カジカジしたりするけど
多分一緒に遊んでる感覚で、甘噛み→壊さない。

そこいらでお昼寝する時も同じ寝床に運ぶし、
夜のハウスん時も、ちゃんと探して寝床に連れてくし、
この間なんかは
"おんもちっち" ん時もくわえたまんま行こうとしたので
「くまちんは おんも に連れてけないよ」と説得(^^ゞ
仕方なく玄関に降ろしましたが、振り返りつつお外へ。
戻ってきたら即ロックオン。
足ふき終わるとささっとくわえて一緒にお部屋へ....。
どんだけ可愛がってんだ (笑)

ちなみに
汚くなったらネットで洗濯機入れちゃったりするけど、
私がニギニギした後 寝床に入れておけば元通り。

実は、この "くまちん" は、二代目。
いくら "イル的に大事にしてる" でも、流石にボロくなる。
おんなじくらいの大きさと質感のを探して来て、
前のに付いてた鈴だけ引継ぎ(^^ゞ
古いのにスリスリした後、そおっと取り替え...。
最初、不審そうに嗅いだりしてましたが、
一晩一緒に寝たら納得。おんなじように可愛がってます。
イルくんの くまちん_f0071412_11272131.jpg
でも、そろそろ三代目かな?
by salukis_taka | 2014-07-18 11:29 | イルフリート | Trackback | Comments(0)
<< 2014 お盆休み温泉旅@乳頭... "All Weath... >>