人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Onway (オンウェ-) イージーハイテーブル 購入♪

届きました〜♪
\(^^ )( ^^)//( ^^)//〜(~~ )( ~~)〜\\(^^ )\\(^^ )( ^^)/
Onway (オンウェ-) イージーハイテーブル 購入♪_f0071412_1031106.jpg
Onway イージーハイテーブル(^^)
知ってる方は知っている(←当たり前)、以前、小川キャンパルから アルミイージーハイテーブル として販売されてたキッチンテーブル 同品。

今や木調(竹製込)ツール全盛のご時世.... ではありますが、熱々or水濡れをモノともしない実用性 &一見わけわからんコンパクトなアルミ棒の固まりをシャキーンシャキーンっカチッカチッ...と組み立てていくトランスフォームな行程が堪らない私(^^;; 的には、このラインがツボ♪

ラナ購入前から い〜な〜 欲しいなぁ〜 と思ってたんですが、十数年前に購入した、Woolrichi(ウールリッチ)社製のが壊れそうで壊れず(爆)現役で頑張ってくれてたので、買いそびれてるうちに いつの間にやら 販売終了...(; ;)

あまりモンでも...とあちこち検索してたら、製造元のOnwayがオリジナル製品として自社販売してると!
買い回りポイントじゃんじゃんセール(ww)を待って購入♪

実は、我が家のお気に入りメインキャンプテーブル、
このイージーハイテーブルと全く同じ構造(^^)b
(最初に着目したのは "そこ" だったわけですが)
Onway (オンウェ-) イージーハイテーブル 購入♪_f0071412_11344110.jpg
左がメインテーブル。右がキッチンテーブル。
連泊中でかな〜り所帯染みてて何なんですが,,,(^^;;
今まで頑張ってくれたキッチンテーブルとメインテーブルが一緒に映ってる画像、これしかなかった(爆)

数年前、コールマンには珍しい(ww)
シュッっとした立ち姿 に惚れて購入。
組み立て工程の感じが特に気に入って(笑)愛用してるんですが、今回、このテーブルのOnwey自社販売の経緯やらを知って納得。

実は Onwey 、元々、小川キャンパルだけでなく、コールマンの上位ラインのテーブルやチェアも作ってたりして、我が家のこのコールマンテーブルは、 Onwey PDモノ。
つまり同じOnwey社製の兄弟品なわけですねぃ(-"-)b

次のお盆キャンプで、並べて設営するの、楽しみ〜♪












 

by salukis_taka | 2015-07-20 11:43 | グッツ | Trackback | Comments(0)
<< マッシュくん:白エナメルにラピ... 奥日光で温泉♨ その2 >>