人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AtoZ ALPHA 友の会 +アルファ 第1回キャンプオフ♪

この土日、塩原のキャンプ場にて、
立ち上げ間もない キャンピングカー アルファ乗りの会、
AtoZ ALPHA 友の会 +アルファ(@mixi)初のキャンプオフ♪

キャンプ中の画像やらは、他の皆さんにお任せして(^^ゞ
わたしは ともかく アルファ4台並び♪画像...(笑)
AtoZ ALPHA 友の会 +アルファ 第1回キャンプオフ♪_f0071412_11134772.jpg

AtoZ ALPHA 友の会 +アルファ 第1回キャンプオフ♪_f0071412_11145550.jpg

AtoZ ALPHA 友の会 +アルファ 第1回キャンプオフ♪_f0071412_11531515.jpg

ほっほほー いーじゃないですか〜〜ぁ
\\(^^ )( ^^)//( ^^)//〜(~~ )( ~~)〜\\(^^ )\\(^^ )( ^^)//

今回のご参加は、関東から三台、関西方面からの遠征一台(^^)
マイナー(笑)車種ならではのこじんまりオフではありましたが、その分、きちきちやらばたばたやらわやわややらもなく、皆さんとまったりお話し出来たり、見せっこ出来たり(爆)と、楽しい二日間を過ごす事が出来ました(^^)

参加メンバー、NORIさんのブログ、
ちょっとお時間いいですか?Ⅱ の キャンンプオフ記事

参加メンバー、mismisさんのブログ、
Happy go Camping キャンプオフ記事


AtoZ ALPHA 友の会 +アルファ、絶賛(爆)会員募集中 (笑)
このポンコツブログにお越し下さったアルファ乗りの皆さん、
楽しそーかも〜 どんなんかな〜 情報交換だけなら... 
などなど 思ったら ぜひ お気軽にご参加下さいね(^^)

ご質問や参加お申し込みは、とりあえず
このブログ記事へのコメント書き込み でどぞ〜(^^)b
又、mixi ID をお持ちの方は、
AtoZ ALPHA 友の会+アルファ 検索 → このコミュに参加
で、直接、参加お申し込み頂いても ok です(^^)b





 
by salukis_taka | 2016-03-14 11:54 | キャンピングカー ALPHA LE | Trackback | Comments(9)
Commented by at 2016-03-15 01:29 x
こんにちはー!
やっぱりアルファいいなー!
あれこれ2年かけて見ましたが、やっぱりアルファ以外は落選しました(笑)
タイプはRRに決めました
8月の定年が待ち遠しくてたまりません(笑)
電子レンジも実験してみました、手持ちのディープサイクルで12Vのレンジで2分チン、パックご飯はこれで十分です
充電は趣味に使ってる高性能充電器で走行中に充電、旅のスタイルとして基本的に晩御飯はパックご飯でおかずは現地調達をします
車内快適化もあれこれ考えています、この考えてる時の楽しいこと(笑)
駐車場4月に拡張工事を始め、着々と準備中です
Commented by salukis_taka at 2016-03-15 11:56
RYOさん改め 良さん(笑) お久しぶりです〜(^^)
走行充電器持ち込み とは珍しいパターンですね。
もうハンコは押されたんですか?(。゜)"〵(^^;;

友の会のメンバーさんにもRRの方、いらっしゃいます。
もちろん納車前でもご参加頂けますんで(笑)
よろしかったらぜひお仲間に〜♪
Commented by at 2016-03-15 14:16 x
ハンコは9月に押す予定です
電子レンジの電流値みたら、おっソロシイ値だし、インバーターのロスと値段
考えて12V仕様で車のサブは使わないのがベストと判断しました
この充電器はラジコンで使っててシガーソケットからとるので
エンジンかけて走ってる時に使います、ラジコン用なのでお値段的にも安くて
デープサイクル、ニッカド、リチウム全て充電出来て1万円しません(笑)
mixiってやったことないですが、まえに書いてあったキーワードで
入ればいいんですか?
Commented by mismis at 2016-03-16 08:45 x
TAKAさんーおつかれさま~
おかげさまで楽しいひと時を過ごせました!
雪も降ってましたが、ストーブのおかげであったか~しあわせ~冬キャンプ!
だんなは”むじなの湯"がお気に入りで、帰り道もずっと”よかったなぁ~”と・・
また次回も心待ちにしています。できるだけ遠征します(笑)
それまでにキャンプ経験値あげときますっ。
Commented by salukis_taka at 2016-03-16 09:54
良さん、うちのアルファには電子レンジ付けてません(笑)
走行充電+サブバッテリー は、主に車内灯やら冷蔵庫用で、
ご飯が欲しい時は、カセットガスと保温調理鍋で炊いてます(^^)

mixi に参加するには、まず 招待状 が必要です(^^)b
私から招待状を送らせて頂きますので、この記事へのコメント欄に、登録したいメルアドを書いて送信して下さい。
後は、招待状に書いてある手順に沿って登録手続き → AtoZ ALPHA 友の会+アルファ でコミュニティ検索 → このコミュに参加する ボタンクリック → 承認 で、目出度くご参加いただけます〜。
ただし、メルアドを送る際は、必ずコメント欄の下にある □非公開コメント の□にチェックを入れてから送信ボタンを押して下さい。そうすると私にしか内容が読めなくなるので、個人情報の漏洩が防げます〜(^^)b


Commented by salukis_taka at 2016-03-16 10:01
mismisさん、どもどもっ(^^)/
ストーブ&温泉、気に入って頂けて良かった〜♪
あのね、あのお湯は....そりゃもう最高です(爆)
我が家が10年以上通ってるのもその為 &
解散後 うちも新湯に入ってから帰りましたー(笑)

次回お会い出来るのが楽しみです♪
旦那様にもどうぞよろしくお伝え下さいね〜(^^)

Commented at 2016-03-16 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salukis_taka at 2016-03-16 16:52
良さん 招待状 出させて頂きました〜(^^)
Commented by at 2016-03-16 20:31 x
登録しましたーーー!
<< +アルファ 第1回キャンプオフ... 白リビちゃんからパシャくん リ... >>