我が家のアルファPart17 コルクマット敷き込み

関東もやっと梅雨が開け.....蒸し暑ぅ〜い,,,
気温はまだしも湿度85%はキツい,,,
そんな中、リビングのイルくんスペースのジョイント式コルクマットを敷き込み替えた勢いで(爆)アルファLEの床にも....
f0071412_1585598.jpg
敷き込んじゃいました(^^)v
換気扇回しつつ水分取りつつ、汗ダラダラ(笑)
f0071412_15111616.jpg
この細かい角々の連続と
微妙に角度が違うRの積み重なりが苦労モン。
よく見るとちょっとした隙間やらもあるけど.....
まぁ気にすんなよって事で(笑)

コルクの見た目も肌触りもいー感じだし、
ジョイントマットのふかふか感も◯(^^)v
& そこまで考えてなかったおまけ
上画像のエントランス回りの木枠の段差が低くなって
ゴミやらが掃き出しやすくなりましたとさ(^^)

でも、このテーブルの脚ハメベース.....
f0071412_15171921.jpg
は、塞ぐ訳にはいかないので
f0071412_15185826.jpg
こんなのでこんな感じに隠すか
f0071412_15193625.jpg
こんなの敷いてみるかって事で(^^)










 
[PR]
by salukis_taka | 2016-07-31 15:29 | キャンピングカー ALPHA LE | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://salukinile.exblog.jp/tb/25523047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mismis at 2016-08-07 08:32 x
おーーーきれいになってる!!
コルクのフロアもいいですね!
敷物のセンス好き!さすがです^^
Commented by salukis_taka at 2016-08-07 18:58
関東はこの後一気に暑くなったんで、
思い切ってやっといて良かったですぅ〜。

コルク、踏み心地(笑)いーですよ(^^)
ジョイント式なんで汚れたら替えられますし。

今んトコ、敷物やらマスキングテープやらで、
何気に ぼへみあ〜ん な感じになってきとります(笑)
Commented at 2016-12-03 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salukis_taka at 2016-12-05 09:12
ご来訪&コメント、ありがとうございました(^^)
ささやかながらお役に立ててよかったです♪
また遊びに来てやって下さ〜い。

もしアルファご購入の際には
アルファなお仲間のコミュニティで
こじんまり情報交換なんかもしてますんで
よろしかったらお気軽に お声がけ くださいね〜(^^)/
Commented at 2016-12-05 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 古いロゴス篝火再生 篝火とEV... イルくん用コルクマット交換(^^) >>