人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファな(笑) 富士山 & お魚三昧 キャンプ Part3

最終日の三日目、曇り時々晴れ。
さすが大人なキャンプ。4人共早起き(笑)
朝珈琲、わんこ散歩、ポトフ&トマトのハイブリッドスープ(笑) & サラダ やらやらでのんびり朝食。

いつの間にか、キャンプサイト貸切&管理人さんもお留守番のおばさんもだ〜れもいないキャンプ場(爆)....お隣のクリスマス風ピカピカハロウィーンなお洒落ティピーカップルが撤収したスペースで...
アルファな(笑) 富士山 & お魚三昧 キャンプ Part3_f0071412_13335969.jpg
アルファな(笑) 富士山 & お魚三昧 キャンプ Part3_f0071412_16225894.jpg
アルファな(笑) 富士山 & お魚三昧 キャンプ Part3_f0071412_16231624.jpg
イルくん大爆走♪
私の腕&iPhoneのシャッタースピードじゃ こんな具合に流れ画像しか撮れない...っちゅースピードで縦横無尽に大はしゃぎぃ〜(^^)(ちなみに ノーリードではなくロングなフレキシブルリードの範囲内で上手いコトぐるぐる走り回っております。)

チェックIN時「平日は暇だから好きなだけゆっくりしてっていーよ〜。」と仰いて頂いた通りのんびり撤収させて頂いて、pm1:00過ぎごろ、お礼のメモを置き、無人の(爆)新富士オートキャンプ場を後に.....お魚三昧♪目指し(笑)久しぶりの沼津港向け出発。

綺麗にリニューアルされた沼津港、約一時間ほどで到着。
へぇ〜、タワー横の平場駐車場が無くなって、岸壁沿いが整備解放されたんですねぃ。
新店舗も増えたし....一通りぐるり回って.....
アルファな(笑) 富士山 & お魚三昧 キャンプ Part3_f0071412_16352401.jpg
やっぱり昔馴染みの丸天(笑)
アルファな(笑) 富士山 & お魚三昧 キャンプ Part3_f0071412_16332627.jpg
やっぱり相変わらずの品数&活気(^^)
いつもは2人でさんざ迷った挙句の2〜3品....だったけど、
4人連れ....は、シェアで品数増やせるぅ〜♪
アルファな(笑) 富士山 & お魚三昧 キャンプ Part3_f0071412_16334979.jpg
尾頭付きのイサキのお造りぃ
アルファな(笑) 富士山 & お魚三昧 キャンプ Part3_f0071412_16341040.jpg
贅沢なでっかい金目鯛ぃ〜
アルファな(笑) 富士山 & お魚三昧 キャンプ Part3_f0071412_16343036.jpg
もちろん名物、タワーかき揚げぇ〜(笑)
アルファな(笑) 富士山 & お魚三昧 キャンプ Part3_f0071412_16345677.jpg
各自用で私手前の "丸天丼" 連れ合い "わいわい丼"
そりゃもー豪勢な お魚三昧♪ (^^)
たまにはいーよね(^^ゞ

と、お腹いっぱいになったところで、解散。
我が家は帰路へ。mismisさんちは伊豆方面へ。
二泊三日、お付き合いありがとうございましたm(__)m
また遊びましょ〜♪


一日目の様子は こちら
二日目の様子は こちら









 







by salukis_taka | 2016-10-17 16:59 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(4)
Commented by mismis at 2016-10-18 21:33 x
TAKAさんーおつかれさまー!
おかげさまで、はじめて雨に降られないお天気キャンプ(笑)の3日間^^楽しかった~気候も最高だったしね!
やっぱり連泊するとまったりできるしいいねぇ!
キャンプ場のチョイスもさすがです!お風呂があるのがやっぱりよかった~!また行きたいね!!
帰りにキャンプ場でたところで鹿の大群みたよ~
自然も満喫できて最高でした^^アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
次どこ行く~?で、いつ行く~?プハッ

Commented by salukis_taka at 2016-10-19 15:28
楽しかったです〜&お疲れ様でした(^^)
鹿、いるのよー。もこもこワンコだけじゃなく(www)

私はいつでもokですとも〜。
mismisさんちは冬キャンプデビュー?(笑)
Commented by NORI at 2016-10-20 08:40 x
大人なキャンプです~
海鮮の豪華なお食事憧れです。
主人はお魚NGなもんで、「お刺身と焼き魚頼んで二人で食べる」なんてことができなくて。
1尾丸ごとの煮つけなんて一人じゃ食べきれないし。
あ~いいなぁ。


ジャグ最終形、すごいですぅ~
コック取り替えちゃうんだもんなぁ。

それにしてもよくこれだけのものがアルファに入るなぁ。
Commented by salukis_taka at 2016-10-20 17:14
茨城にも 那珂湊おさかな市場 っちゅートコがあって
新鮮なお魚がいただけます(ジュルル)
ソコ経由で 山方面に入って奥久慈しゃも...これからは紅葉も...
なんてゆーコースも有ります(^^)v
北茨あたりならいつでもノーリードで出動しますよー♪

なかなかいーでしょ?最終形(ー^ー)(笑)
ベストな状態になったので、これから長く愛用しまっす。

うちのアルファはブラックホール...(。゜)"\(^^;;



<< チャイサーバーという名のジャグ... アルファな(笑) 富士山 & ... >>