ウッディ→きぬの湯コース(笑)

金曜は
守谷のドックカフェ ウッディ
水海道の きぬの湯 日帰り入浴コース でした(^^ゞ

同伴頂いたのは お馴染みの(笑)ちぇりまま
ちぇりままのお友達 ジャスままさん&グレハンのアルビスくん
ジャスママさん、ちんまり平日犬遊び隊へようこそ〜(爆)

お初のアルくん 1歳半ちょびっ。
体形もお顔も まだ仔犬っ気残り(笑)で可愛いけど
やっぱりおっきい。これからが楽しみねー(^^)

初対面にも関わらず(笑)カフェでは長々(^^; わん話&ランチ
涼しい風が吹き始める頃移動で 日帰り風呂 のんびり満喫♪
そう言えば去年の今頃も 同じコースに来ましたね(笑)
やっぱり 暑くなったら 手近な微温湯(^^ゞ

残念ながら
持ってったデジカメすっかり忘れ,,,,画像無し(^^;ゞ
次回は必ず(`´)ゞ
[PR]
by salukis_taka | 2006-07-09 08:40 | 日帰り | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://salukinile.exblog.jp/tb/2749525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from dancing hounds at 2006-07-12 08:44
タイトル : 7月の集会
決めたわけではないが、たかさんとはなんだかんだの用事で毎月会っている。 今月は、ナイル君と御揃いのドッグタグのチェーンをお願いした。「どうせなら温泉も」と、我儘も言ったのだ。 そこへ合流してくれたのは、アルビス君(以下、アル君という)の首輪を依頼したいというジャスママだ。 待ち合わせは某ドッグカフェ。HP掲載の開店時刻、今年に入ってから繰り下げたとか。一部のページが未訂正だったというわけだ。仕方なく、外で時間を潰す事にしたが、犬たちを見ているだけで、退屈することなく、1時間近く過ごした。犬嫌...... more
Commented by ジャスママ at 2006-07-12 01:43 x
金曜はお世話になり、ありがとうございました♪
身体に似合わぬガキんちょなアル。
いつになったら大人になるのやら・・その日が待ち遠しいです(笑)
これからも平日犬遊び隊でみっちりご指導ご鞭撻(硬!)
よろしくお願いしますぺこ <(_ _)>
Commented by チェリーママ at 2006-07-12 08:59 x
すっかり遅くなってしまいました。TBありがとうございますー。
チェーン、いい具合ですよ。ホントによく似合ってる(爆)。
Commented by salukis_taka at 2006-07-12 09:01
ちぇりまま、早々TB返しさせて頂きました〜(笑)

ジャスママさん 作業着々ですよー(謎)
ちんまり平日犬遊び隊へようこそー(^^)/
セカンドステップはキャンプでし(-"-)b(爆)

これからもどーぞよろしくです〜♪

<< 毎日の収穫 結果良好(^^)v >>