今年の薔薇

もう名前も 覚えてないけど、十数年前に植えた四季咲きの大輪。
今年はちゃんと手入れした甲斐あって、見事に咲いてくれました。
f0071412_09261607.jpeg
花一輪の大きさ、概ね10cmを優に越えとります(^^)
シュート(新しいぐんぐん伸びる枝)もいっぱい出てくれて
f0071412_09283063.jpeg
まだまだ咲いてくれそうな蕾もたっぷり(^^)
一番上の蕾、こんなトコ(後ろの横縞は掃き出し窓の戸袋)
本当は上から撮りたいとこだけど....梯子が面倒(^^;;ゞ

後ろといえば......
f0071412_09332304.jpeg
後ろの窓、サッシ保護で取り付けてある屋内ラティス(^^ゞの隙間から、イルくんが背後霊のように....(爆)











 


[PR]
by salukis_taka | 2017-05-12 09:38 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://salukinile.exblog.jp/tb/27800197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年の薔薇 2&匂棕櫚蘭 2017 GW 吹上高原キャン... >>