人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇりらんアルくんご来訪(^^)

あまりにも暑すぎて外に出られない.....
やっと涼しくなったと思ったらだーだー雨......
これじゃ外遊び出来ません(T,T)
隙をついて ささっとお散歩するのがやっと。

とゆー事で 18日の火曜
ちぇりらんのチェリーママさん
グレハン アルビスくんのジャスママさん
平日犬遊び隊(笑)メンバーご一緒に
わんこ小屋な我が家にご来訪下さいました\(^^)/

仕上がってたカラーのお受け取り 兼。
毎日退屈してたナイルくんも大張り切り(笑)

お馴染みのチャリーちゃん
ちぇりらんアルくんご来訪(^^)_f0071412_17564257.jpg

お初画像のアルくん
ちぇりらんアルくんご来訪(^^)_f0071412_17565629.jpg
ちぇりらんアルくんご来訪(^^)_f0071412_1757760.jpg

ランちゃん この日 アルくん&ナイルにモテモテ〜♪(笑)
あまりの嬉しさに....ついつい黒キャラ大爆裂(爆)
ママのお気使いにより強制退場,,,,な わけで画像無し(核爆)


あんな事やこんな事やそんな事(爆)色々の
とっても楽しい時間でした(^^)
片田舎までお越し下さって本当に有り難う〜。
持ち寄りランチ、美味しかったですー(^^)/
by salukis_taka | 2006-07-18 00:00 | 日帰り | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from dancing hounds at 2006-07-20 07:54
タイトル : ナイル家訪問
火曜日、ジャスママ+アルビス君と一緒に、ナイル家を訪問した。 ともに、お願いしてあった首輪を受け取るためだ。 大型犬雄同士の初対面はどう展開するか?道中、ドキドキしていたんだ。 とりあえず、サシの挨拶は、友好ムードでスタート。 しかし、この後、アル君がいくつか「地雷」を踏んで(笑)、ナイル君から教育的指導を受ける事になる。 「地雷」のひとつはランディだ。蝶のように、両者の間をヒラリヒラリ。互いの嫉妬心を煽るかに見える行動。ちょっと雰囲気が怪しくなると、たかさん、ジャスママに鞍...... more
Commented by チェリーママ at 2006-07-20 08:05 x
あの後、ナイル君はどうでしたか。
ちぇりが厚かましい事しちゃったから、ムクレてなかったか、心配です。
ルート、完璧に覚えました。今度、マリ連れで伺わせていただきますね!
たかさん作の辛々肉味噌、キレのいいお味でした。
色々ありがとう。
Commented by salukis_taka at 2006-07-20 09:10
やーやー(^^)/
ナイルおじさん
はしゃいだり怒ったり誘ったり拗ねたり、忙しかったねー(笑)
総評的には色々な刺激が楽しかったらしく(爆)
みんなが帰った後もテンション高めでした(^^ゞ
チェリーちゃんの大胆な行動(笑)の数々、ちっとも怒ってません。
仲良しの女子供はいーの、何しても(走召火暴)
ただ、もっとだしだし遊びたかったってゆー感じ〜(^^ゞ
そだっ!まりちゃんに追いかけっこしてもらおっ(笑)
<< 斑ゴールド型押し:アルビスくん... あまりにも暑くありません? >>