チェリーモスグリーン装着画像

続いて
チェリー装着画像頂きました〜♪
f0071412_944845.jpg
f0071412_9441927.jpg
f0071412_9442811.jpg
最後の画像は携帯モードなんでちょっと荒れてますけど
一番可愛いお顔だったんで(^^ゞ
[PR]
by salukis_taka | 2006-07-26 09:46 | 手作り首輪 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://salukinile.exblog.jp/tb/2905192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from dancing hounds at 2006-07-26 13:25
タイトル : 究極の首輪(3)
18日にたかさんから引渡しを受けた最新作の発表です。 1作めは揺れる装飾付豪華首輪お出かけ用、2作めは4色革のレイヤーのみ装飾なしの普段用。 そして、最新作は、一点豪華主義シルバー装飾付のシンプルなもの。どんなシーンでも、マルチに対応できそう。 ベースの色は、カーキ寄りのモスグリーン。2作目を依頼する際の革選びで、赤茶とモスグリーン、最後まで迷って決められず、「両方お願いっ」ということになったのだ。 ベースの革には、今まで敬遠していた黒が採用された。しっとりとした上質なものなので、...... more
Commented by チェリーママ at 2006-07-26 13:35 x
今回も嬉しくて仕方ありません。
ゴツカワイイと言いましょうか、甘辛バランスが素敵です。
それと、ステッチの精度がすごいですね!

これで、お出かけ、普段、マルチユースと揃いました。
だからもういらないでしょ、なんて言わないでね(笑)。
Commented by たか at 2006-07-27 09:40 x
好き勝手しましたが(爆)気に入って頂けて何より〜。
直裏でも(^^ゞ 数件、お誉めのお言葉頂いとります(笑)
蒸し暑さを耐えながらのちくちくも甲斐があると言うモノ(笑)

私もこれ、すごーく気に入ってるの。
だから.....海に入るのだけはやめましょう(-"-)b(爆)

<< 首輪テイスト(笑)のリストバン... ゼラン装着画像(^^) >>