人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩原/那須 2日目@平日遊び隊

P泊地としてはあまし評判良くはない 湯の香しおばら ですが
雨模様の平日なお陰もあってしっかり安眠できました(笑)

けどやっぱり、のんびりくつろぐには黒磯...とゆー訳で
身支度とコーヒーを済ませて 早々に 道の駅 明治の森 へ移動。
塩原/那須 2日目@平日遊び隊_f0071412_13561015.jpg

うまい具合に雨の合間で 無事のんびりお散歩♪
チェリーちゃん、ナイル、おはしゃぎモード〜(*^^*)

又降り出した雨の中、車内まったりなところへ
地元民 みわびんさん 登場♪
急な呼び出し(^^;にも関わらず 来てくれてありがとー\(^^)/
予定時間をオーバーしてお引き止めしてごめん(^^;ゞ
久々にオリバーの様子が聞けたり、懐かしいお話が出来たり、
とっても楽しかった〜(^^)/

構内の焼きたてパンと持参の具でサンドイッチブランチ後
今回の放浪3湯目 この日の目的は 那須温泉 元湯 鹿の湯

我が家にはお馴染みですが ちぇりままはお初。
んでも新湯クリアー後だし ちょろいちょろい(爆)
風情ある湯治場の雰囲気の中
41度は飛ばして(笑)42〜46度までしっかり(-"-)b

あまりの堪能ぶりに要休憩(^^;1時間のお昼寝後
シメは 広くなった アジアンオールドバザール
遅いランチと冷やかしメイン回遊後(笑)解散。

塩原温泉街の月曜夜のお祭り通行止めには意表をつかれましたが(^^;
雨模様も うまい具合にサルズのお散歩時間は問題なし。
雰囲気の違う白濁温泉3湯 それぞれに素晴らしく(^^)
塩原元湯も初体験出来たし とゆー訳で、
今回もなかなかの塩原/那須でございました(笑)

ちぇりまま ハードコースデビュー、ご堪能頂けました?(笑)
by salukis_taka | 2006-09-12 23:00 | キャンプ&温泉 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from dancing hounds at 2006-09-15 08:46
タイトル : 奥塩原〜那須
涼しくなって、温泉ツアーには最適なシーズン。このところ、それなりに楽しみはしたのだけれど、「ぬるくてしょっぱい」の温泉が続いたので、たかさんにお願いして、「熱くて匂いプンプン」なところへ連れて行ってもらった。 11日の10時半に待ち合わせて那須野が原公園集合。広々として綺麗に整備されているので、houndsは伸び伸び散歩できる。ジョイアミーア塩原関谷店でランチを楽しみ、奥塩原へと向かう。が、前日(日曜)からの祭りで、国道400号は通行規制。これが当日(月曜)夜9時まで続いたため、その後の行程に大...... more
Commented by チェリーママ at 2006-09-15 08:51 x
46、47、48度...熱湯ワールドの扉を開けてしまいました。
これからも、ハードコース、ご指南よろしくお願いします。

中の湯のおにーさんの事、いまだに思い出し笑いしてます。
Commented by たか at 2006-09-15 10:09 x
TB、ありがとー(^^)/
共同浴場デビュー、おめでとう &
思わず脇締め握り拳っ!の 戦い系 ワールドへようこそ〜(爆)
ここに踏み込んだら もう戻れませんよ(-"-)b(走召火暴)

あのおにーさん、悪あがきで更に状況悪化させてましたねぃ(笑)
ご経験のように あの場面の正解は 根性据えて不動 ○o.( ̄。 ̄y-
心頭滅却すれば火もまた涼し....とゆー事で(爆)

Commented by みわびん at 2006-09-24 21:46 x
どうもです~。。ナイル王子との甘い時間に浸り....こちらへお邪魔するのを忘れていましたッすみません!(爆笑)

あの前は雨、やんでたんですね~。。
うううう・・うやらましい3ショット!
お電話本当にありがとうございました。
久々にサル談義に熱中でしたヨ(笑)

鹿の湯ざんまいですね♪グッドチョイス!!!!
おぉぉ。。アジアンオールドまで!
めちゃくちゃローカルじゃないですか===!!^▽^))))
チェリママさん!共同浴場デビューおめでとうございます!
鹿の湯、石鹸も使わないし、ナチュラルで私も大好きです。

次は北温泉はいかがでしょう.....ふっふっふ.......
本物の≪霊泉≫なのです。。
体力回復より、霊気を養いたいときにオススメの......お湯です。。
Commented by たか at 2006-09-25 09:02 x
やーやー(^^)/
TEL 急だし...で迷ったんですけど、思い切って良かったぁ〜。

> めちゃくちゃローカルじゃないですか===!!^▽^))))
そそ、実は1日お暇なら ずっと引っ張り回そうと思ってたの(-"-)
この次はすっかり大人♂なオリバーにもあわなくっちゃ〜(笑)

北、大丸とセットで 遠からぬうちに制覇する予定 ○o.( ̄。 ̄y-
<< ミースちゃん&ペッキアちゃん装着画像 塩原/那須@平日遊び隊 >>