秋のサルキャン

この時期恒例の 那珂湊海鮮キャンプ
地味〜にこじんまり〜...なつもりが いつの間にやらねずみ算(爆)
立派なアウトドア班キャンプ部 部活(笑)に変身\(^^)/
久々にお会いしたキャンプ部の皆さんと
新鮮海鮮&温泉&サルまみれ 楽しんでまいりましたー。

キャンプ&温泉カテに入れようかサルーキカテに入れようか...
と、デジデータ見たら...わんこ画像しか撮ってなかった...(^^;ゞ
とゆーわけでサルーキラバー垂涎画像オンリ〜(笑)

実は内弁慶な甘えん坊(笑)海くん(笑)
f0071412_10544243.jpg
黒目がちな美少年 礼くん
f0071412_105521100.jpg
タマゴちゃん命なリビアちゃん
f0071412_10554225.jpg
たまには格好良いバージョン(笑)うるまくん
f0071412_10555579.jpg
サルクロス足&キラ目のチェリーちゃん
f0071412_10561421.jpg

モテ過ぎで絞りきれなかった(^^;ランちゃん
f0071412_10562742.jpg
うるうるオメメでマイペースなラナちゃん
f0071412_10564070.jpg
ハンサムショット!ヘルパーくん
f0071412_10565461.jpg
イケイケレニちゃん
f0071412_10571292.jpg
快適キャンパーしょった(笑)レオンくん
f0071412_10572811.jpg
すっごく楽しかったよ!ナイル
f0071412_12384328.jpg

ところで ゼラン&COCOちゃん画像
夕方の逆光で どれもゼラン真っ黒けになっちゃった,,,,(; ;)
どなたか ちゃんと写ってるの分けて下さーいm(_ _)m

ここから下はクリックで大きくなります(^^)b
これだけの頭数が集まれば....所詮はこんなもんですGメン(爆)
f0071412_11312233.jpg
f0071412_1131335.jpg
f0071412_11314314.jpg
f0071412_11315372.jpg


思いがけずの久々部活 楽しかったです(^^)
皆さん、又、突発部活(爆)でお逢いしましょー♪

あ、メインだった筈(^^ゞの海鮮メニューも一応...(笑)
焼き----ずわい蟹一箱 帆立一箱 秋刀魚一盛り
お刺身--カンパチ半身 サーモン半身 甘海老一盛り
てな感じで(^^)b
[PR]
by salukis_taka | 2006-11-05 11:00 | サルーキ | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://salukinile.exblog.jp/tb/3715544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from dancing hounds at 2006-11-07 22:30
タイトル : サルサル大集合キャンプ(11/3-4)
写真を撮るのも忘れるくらい、楽しかったキャンプは、毎度お馴染の久慈川河川敷。 今回は、思いがけず参加者が大勢集まり、大盛り上がり。 男の子は、後進に道譲らずの男っぷりナイル君、お喋り上手なレオン君、謙譲の美徳・優しい海君、チャンピオンのゼラン君、びたー密着して甘えてくれたヘルパー君、おニューの首輪で3割増のうるま君、吸い込まれそうな大きなお目目の礼君。女の子は、カッコ可愛いリビアちゃん、ヒーリング度?1のラナちゃん、屈折度?1のチェリー。そして、パンチを繰り出す不思議な遊び方のレニちゃんは、綺...... more
Commented by COCOママ at 2006-11-06 18:15 x
たかさん、キャンプお疲れ様でした&ありがとうございました!
久々に大勢集まりましたね。
豪華海鮮も美味しかったね〜。
たまにはキャンプもいいな。。。
またやりましょうね〜。
Commented by かず at 2006-11-06 22:32 x
お世話になりました。我が家の2頭もキャンプが気に入ったようです。
鮭の遡上を見ることができ感激でした。
ありがとうございました。
Commented by たか at 2006-11-07 08:59 x
COCOママ、又遊んでねー(^^)/
そそ、ゼラン&COCOちゃん画像っ
ちゃんとお顔が写ってるの、ない〜〜?(; ;)
あったら送ってーーm(_ _)m

かずさん、カワセミもトンビもカリの群れも飛んでたし(笑)
色んな意味でほぼフルメンバー、楽しめましたねー♪
テント買っちゃう?(笑)

Commented by ジャスママ at 2006-11-08 13:33 x
これだけのサルが揃うと壮観ですね\(◎o◎)/
今回は参加出来ず残念だったけど次回は是非よろしく
お願いします♪
お料理の写真がないのがちょっと残念(笑)

アルはグレハンプチオフでグレハンの男の子と沢山遊んで来ました。
初め戸惑い気味だったアルが午後には自分から誘うほど遊びに馴れて自信もついたようです(^^♪
今度はナイル兄ちゃんと遊べるかな?
Commented by たか at 2006-11-09 09:10 x
Blog 拝見しましたよー。
お互い充実の三連休だったよーですね(^^)
会う度どんどん成長していくアルくん、次も楽しみ〜♪
又近いうちに遊びましょーへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
<< ナイル:トスカーナショルダー@革職人 Are you jonile ... >>