人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく スイーツ(^^ゞ

珍しく スイーツ(^^ゞ_f0071412_826080.jpgハーゲンダッツ
D(ドルチェ)
クリームブリュレ

珍しく スイーツ(^^ゞ_f0071412_8261747.jpg同じく
ティラミス


実は私、こーみえて甘いモノ全般、あんまし得意じゃないんですけど(^^ゞ
ソルベ類&アイス類 などなど冷たい系は大歓迎(笑)
もちろん ハンドメイド甘さ控えめ大人味 が一番だけど
いつもそーはいかないので(^^;ゞ市販のも食べます。

中途半端な田舎(^^;でも 手軽に入手可能&
程良い価格&味 なのがハーゲンダッツ。
なので、密かに(笑)新製品or期間限定モンは必チェック。
で、昨日はこれ。

ブリュレの上のカラメル、パリパリっ。
ティラミスの上のココア、ちゃんとパウダーっ。
思わず「おおぉ〜、こりゃ画期的〜♪」発言。
つい 連れ合いに「ねね、こっちも食べてみー」(笑)
by salukis_taka | 2007-06-07 08:47 | | Trackback | Comments(2)
Commented by ヒトミ at 2007-06-15 16:03 x
ううっ、美味しそう(^Q^)wジュル
この二つは食べてみたいなう。。。
で、どちらがたかちゃんのお好みで?
Commented by TAKA at 2007-06-16 08:21 x
パウダー&ちゃんと段重ねになってるしー(笑)
で、ティラミスの方が 手がこんでる感&本物に近し。
んですけど、甘いもん不得手なσ(^^) 的には
クリームブリュレメインで頂きました(爆)
<< いつものコース(^^ゞ 今年の薔薇 >>