人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トスカーナショルダーのちびバック@革職人

革モノ、このBlogにupしたモノ以外にも
あれやこれやなんだかんだ(笑)作ったりしてるんですけど、
ここ、実はサルーキサイトの日記Blogなので(爆)
わん系&カラーとお揃い小物だけしかupしてません(^^;ゞ
ほとんど撮影無しでお嫁に出しちゃってますし,,,。
んでも 他のも見たいとゆーリクエストを頂いたので、
手元に残ってるのの中から 2点だけ up〜 (^^ゞ

半年くらい前にupした(カテゴリ別だとこの記事のすぐ下)
ナイルカラーとお揃いのトスカーナショルダーのバック....
と 同じ革で作った普段使いの小さめ肩掛けバック....だから、
トスカーナショルダーのちびショルダーバック(-"-)b(笑)
トスカーナショルダーのちびバック@革職人_f0071412_118650.jpg
トスカーナショルダーのちびバック@革職人_f0071412_11221699.jpg
トスカーナショルダーのちびバック@革職人_f0071412_11222879.jpg
フタ閉じてる時 右下にちら見せの しゃらしゃら
開けると どーんっ!(笑) でしょ? 隠すトコがミソ ○o.( ̄。 ̄y-
普段使いだし、ちょっと遊びが欲しいなぁと思ってたら
ずっと前 チェリママさんちのチェリーちゃんカラーで使った
私お気に入りの飾り、おんなじのを見つけたので(^^)V

上の画像だけ見ると 前のとあんまし変わんないように見えるけど
ふたっつ並べてみると....
トスカーナショルダーのちびバック@革職人_f0071412_11214735.jpg
小さくしたけど厚みをとった&仕切り無し なので
財布&免許証&携帯&デジカメ&煙草 くらい入ります。

同じ革なのに 先に作ったバックと色艶が違ってるのは
半年使い込んで、革が育ってきた(笑)から(^^)b
by salukis_taka | 2007-09-13 11:00 | 手作り革小物 | Trackback | Comments(0)
<< システム化粧ポーチ@革職人 ひさびさ あーくん&りーちゃん >>