GWですねぃ

皆さん、どこかお出掛けしたかな?
それともこれからの後半?
連れ合いも何とか短い飛び石もらったんで、今夜から、
お手軽に塩原那須あたりで温泉&P泊してこようかと(^^)

あ、前歯の施工(笑)、この月曜で無事完了っ\(^^)/
まだちびっと違和感は残ってるけど、
あれこれでもう一〜二回は行かなくちゃだけど、
気持ち的には凄ぉ〜く楽になりました(笑)
更に(-"-)b 温泉でパワー充填、して来まっすぅー♪

帰ってきたら、ながらくお待たせしてる(^^;ゞ革モノ数点、
さくっと取り掛かりますんで(ほんとか?(.°)゛☆\(^^;)
もう少々お待ち下さいねー>心当たりのある方(笑)
[PR]
by salukis_taka | 2008-05-03 09:42 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://salukinile.exblog.jp/tb/7984381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっとGW@那須塩原 お庭のナイル...or ナイル... >>