人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年こそサンダル

また、寒くなっちゃいましたねー。いきなし。
10日位前、薄掛け+厚手タオルケットに替えたのに〜(; ;)
厚掛け、又引っぱり出すの、残念なんで(笑)
仕方なく、厚めのお寝間2着づつ出し直し...(--ゞ

1日違いで30度越えだったり15度だったりってー。
,,,,身体がついていけません,,,。
お陰で 昨日からちょっと風邪気味?みたいな。

と、そんな よる年波話 じゃなく(^^;ゞ
この夏の @革職人的決意表明(笑)
今年こそ 本格本革サンダル作るーっ!

前にもどっかに書いた気がしますが(^^ゞ
このブログ、きっぱり犬なNILE Saloon(笑) に、
くっつけてあるDiary...な もんで(本人も忘れがち(爆))
革モンのup、"わんこ関係" だけって事にしてるです。

なのにな〜ぜ 人用サンダル仕立て宣言?
去年も密かに(?)チャレンジするとか言ってて,,,,
とりあえずのお試しスリッパ...まで...だったんで(^^;
しつこく!自分に言い聞かせとくっ!! です(苦)

どこかに 肉球かサルーキシルエット、
入れる事にして(笑)
by salukis_taka | 2008-05-30 08:37 | 手作り革小物 | Trackback | Comments(0)
<< 今月の土曜 "雨率&... いきなりですけど もんじゃ焼き >>