人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアフード

何度か書きましたが  うちのナイルくんは9歳半(^^;ゞ
多少運動量が落ちてきたしで、お試しシニアフード初購入。
いつものご飯にトッピング。とりあえずいつも通り快食(笑)

お陰様で現在のところいたって健康なナイルくん。
家に来た日から胃腸はとっても丈夫。お腹系不調ほぼ縁無し。
(大きすぎるガムを飲み込んで吐き出した(^^;とかは別)

pーpー(失礼)も まだうーんと若い頃、初オフ参加の緊張で一回。
出先キャンプ場で、ウシガエルを顔に押しつけられた帰り道で一回(^^;
キャンプ場で保護した仔犬を引き取ろうかと考慮中、
めちゃいじめて(^^;まじで叱ったら一回。この三回っきり。
去年夏の大熱治療の時でさえ一度も下しませんでした(^^;ゞ

考えるところがあって、うちではほぼ年一回、
新製品やら最新食餌事情やらの関連サイトを検索し直すんですが
たいがいどこにでも書いてあるのはこの1行。
[最初はちょっと混ぜて様子を見ながら徐々に増やし替えていく]
んでもうちは お初の1回目だけで(^^;後いっきに全交換(笑)
もちろんpー無し...というか、新鮮な味に大喜びで食欲増進(-"-)b
(pーや他の問題が出る子もいますのでご注意下さい(^^;ゞ)

パピーフード→アダルトフード
は3歳半だったので、6年ぶりのステップ替え?(笑)
もしいまいちだったらやめますけど。
(...微妙ですけど(笑)それってちょっとうれしいかも(爆))
by salukis_taka | 2005-05-29 00:00 | ナイル | Trackback | Comments(0)
<< 今年の庭 ルーフエアコン破損...のその... >>