人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のデータ消失(; ;)

ホントは この記事、新作首輪...に、なる筈でした,,,。
ずいぶん久しぶりに デジカメデータ消失ぅ〜(; ;)
ナイルのお散歩中画像と共に キレイさっぱり(T^T)

犯人
電気系全般さっぱりわからんちんな連れ合い....○o.( ̄ ̄;y-

「仕事で必要だから1日だけ貸して。」とゆーので
電源の入れ方と撮影の仕方だけ教えて貸し出し。
戻ってきたデジカメ、全データ消失,,,,,。
もちろん、その日撮影したであろう数枚も無い,,,( ̄ ̄;

や、貸出前に自分でちゃんとバックアップしとけば
なんの問題もなかったじゃない?.....ごもっとも,,,,,んでも!
朝の出掛け際「あーつ!夕べ言い忘れたっ。今すぐっ!!」
....で、時間なかったんですもん(TT)
万が一を考えて、消し方なんか教えなかったんですもん。
「絶対!教えた事以外なんにもやらないでね!!」厳命(-"-)b
なのに、
本人曰く いつどーやったかわかんない 全消去(T^T)

御大散歩画像はともかく....今度お逢いした時、
全アイテム、再撮影させて下さい>ジャスママm(__)m
by salukis_taka | 2008-06-02 11:00 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
Commented by ジャスママ at 2008-06-03 16:04 x
委細承知!
忘れないようそれぞれ装着して行きます(笑)
Commented by TAKA at 2008-06-04 09:59 x
どぞどぞよろしくぅ〜〜m(__)m
<< Crocs Sassari 今月の土曜 "雨率&... >>