人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

10年来のキャンプ仲間&お友達と
ひさびさの日帰りBBQ@小山 でした(^^)
思いの外、強い日差し&炭がんがんで汗だくんなったけど
楽しかった&美味しかったへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ

最近、慣れ親しんだご近所さん&
古いお付き合いのわんこず&サルズとしか
遊ぶ機会がなかったナイル御大、
初対面のわんこやひさしぶりのわんこわらわらで
ちっとも休憩しない〜(^^ゞ

お陰で今日は休息日(^^ゞ
朝ご飯しっかり食べ→念入りにふかふか寝床作り直し
→爆睡入り。 ま、ちょうど良いお天気とゆー事で、
静かな1日になりそうです(笑)
by salukis_taka | 2008-06-09 11:32 | 日帰り | Trackback | Comments(2)
Commented by リオンカノンパパ at 2008-06-11 07:03 x
ごぶさたしてます  仕事三昧な生活でしばし犬社会から離れていましたです  先日いつもの散歩先でご老人達がBBQしていたんですが 少し覗いてみたら・・・アユとか漬物とか・・・肉がないじゃん・・・でした(笑)
ワンズたちにナスの漬物くれました(笑)
Commented by TAKA at 2008-06-11 08:47 x
私&わんこ仲間のBBQも
10年前と比べると、確実に肉以外率上がってます(爆)
お肉メインん時も、がっつり! より、良いモノを少し とか(^^;
特に家の場合、人よりナイルの方が肉喰ってます(-"-)b

<< 別館、壊れました(^^;ゞ Crocs Sassari >>