人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーとお揃いウォレット@革職人

カラーとお揃いウォレット@革職人_f0071412_9565277.jpg
カラーとお揃いウォレット@革職人_f0071412_957491.jpg
カラーとお揃いウォレット@革職人_f0071412_9572334.jpg

去年白リビちゃんにお仕立てした
大人なメタワイン&クリームとお揃いウォレット。
なので、軽くご紹介(^^ゞ

厚くなっても良いから カードが沢山入る
ファスナー使いのお財布ご希望。
とゆー事でこーゆーのになりました(^^ゞ

横の長さ=お札すっぽりなサイズ
高さ  =カードすっぽりなサイズ
厚さ  =たんまり入れても大丈夫なサイズ
とゆー、ポーチもどきウォレット○o.( ̄。 ̄y-
カラーとお揃いウォレット@革職人_f0071412_1074930.jpg
必要ない時がばっと開いちゃわないよーに
カード入れんとこだけ止めとけるボタン付き。
小銭たんまり、お札もたんまり入る筈(爆)
カラーとお揃いウォレット@革職人_f0071412_1071268.jpg
カード専用ポケット=可能な限りたくさん(笑)
いちおーネームも入れときました。

まー、とりあえず使ってみて下さい(^^ゞ
どっかに不具合あったらお直し保証 です〜(笑)
by salukis_taka | 2008-09-21 10:15 | 手作り革小物 | Trackback | Comments(2)
Commented by リオンカノンパパ at 2008-09-30 01:35 x
最近涼しくなってきて散歩が楽になってきましたねー でもワンズ達は川で遊ぶのが大好きです ボルゾイのグレースも順調に成長していい感じになってきてます 年末あたりにはリオンのサイズになる感じですねー
Commented by TAKA at 2008-10-01 09:25 x
御大、昨日から Tシャツ着用&タオルケットお引きずりくん に変身(笑)

2頭、追い抜かれるのもすぐですね(^^)
骨格や性質の違いもはっきりしてくる時期かなー。
<< 秋ですねぃ。 白リビアちゃん:普段用カラー >>