人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須彷徨(^^ゞ 18日(日)

那須彷徨(^^ゞ 日曜日 爽やかな朝〜お日様マーク
この日は渓流遊びとドックカフェ...〆の温泉(笑)

青木さんちをまったりお散歩→ 濃いめのコーヒー。
焼きたてパン屋さん開店まで まだ少し時間があったので、
朝飯前に(笑)板室街道を登って、我が家気に入りの渓流で水遊び♪
那須彷徨(^^ゞ 18日(日)_f0071412_1036174.jpg

那須彷徨(^^ゞ 18日(日)_f0071412_10363919.jpg

ナイルは平気で水には入っていくモノの
お腹や背中やお顔...つまり足以外(爆)濡れるのが大嫌い,,,(^^;ゞ
せいぜい水深30cm位の所で ちょっとちゃぱちゃぱしたらお終い(笑)
隙を見ては奥深い森にお入りになろうとなさります...○o.( ̄。 ̄y-

りーちゃん&あーくんはじゃばじゃばずぶぬれでボール遊びぃ〜〜。
これがわんこらしい水遊びっちゅーもんですねぃ(笑)
ちょっと深いとこに流れたボールはなかなか取れなかったけど....
ちょっと深いとこで ずぼってなってびびったけど...(.°)゛☆\(^^;
自分でコケたのにママのせいにしてたけど...(走召火暴)


黒磯に戻って買い物後、ドックカフェ チェントさんへ
P横のテラスから、わんこわんこ声がお出迎え。
那須彷徨(^^ゞ 18日(日)_f0071412_10375147.jpg
とってもお忙しそうだったので、残念ながら
触れ合わせて頂く事は出来ませんでしたけど、
テラスの冊越えにご挨拶してくれました(^^)
噂のミックスくん。


ブランチ後、裏の小さいドックランで放牧させて頂きました(^^)
那須彷徨(^^ゞ 18日(日)_f0071412_10385894.jpg
那須彷徨(^^ゞ 18日(日)_f0071412_10391111.jpg


混雑する前に中心部脱出(^^; 〆の3湯目 芦野温泉へ
外れの木陰Pでまたまたまったり(笑)
お散歩後、程良く4時を越え...\630_で入湯(笑)
更にまったりとろけました〜ヽ( ´ー`)ノ


お付き合いありがとー>ふーこさん
by salukis_taka | 2005-09-20 00:00 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(0)
<< 新作カラー:カムイ兄さん@革職人 フリーズ攻撃.... >>