人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段使いの軽ぅい肩掛けバック@革職人

普段使いの軽ぅい肩掛けバック@革職人_f0071412_17451140.jpg
濃いぃオレンジのラム革肩掛けバック(^^)
お散歩ン時とか買い物ン時とか、荷物多めの日用。
ベルト調節最短で腕下げok。最大で肩斜め掛けok。
画像はオレンジ色の夕日の中で撮影したので
実物より鮮やかに写ってます(笑)
(茶系サルーキは夕日で撮影すると より綺麗です(笑))

日頃、特に使うアテがなくても(笑)
目に付いた色モン革やら、買い集めてるんですけど(^^ゞ
たまたま、別々の日に買った筈の2枚が、どうやら、
同じロットから切り出した続き革....だったので(^^ゞ
買ったまんまサイズいっぱいいっぱい使って、
(1枚からフタ続きの背中。もう1枚から表&ポケット)
残りモン黒ラム挟んでマチにして....って感じで、
チクチクトントンしてみました。

普段使いの軽ぅい肩掛けバック@革職人_f0071412_17452556.jpg
内側はちょい前に作ったエコバックの残り布。
普段使いの軽ぅい肩掛けバック@革職人_f0071412_17453517.jpg
肩紐までは回らないので、頑丈な平紐直づけ(^^ゞ
マチは余ってた黒ラムまんま幅から縫い代引いた5cm(笑)
普段使いの軽ぅい肩掛けバック@革職人_f0071412_1745448.jpg
ずいぶん前にアイロンプリントで作ってあった、
ナイルワッペン貼り付けて....わんモノ入り(爆)

かるぅ〜い&やわらかぁ〜 
なので、日々活躍中(^^)
by salukis_taka | 2008-11-29 18:31 | 手作り革小物 | Trackback | Comments(0)
<< Handmade Collar... チェリーちゃん:きらきらピンク... >>