<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

P-1つくばグランプリ

ナイル、ゴールドメダルげっとーーっ
f0071412_1005690.jpg
ま、まぶしいっ
って、これって一体なに?(^^? かとゆーと
実は今までに何度か書いた 犬愛-wanlove- 活動の1つ。
ナイルくん、長年の鍛錬(びみょーに恥ずい(爆))の成果発揮っ(^^ゞ
なのに....私、当日デジカメ忘れ,,,。
当日参加の、ダックスさん連れのみきさんに頂いた画像です。
みきさん、ありがとうございましたー(^^)/
みきさんのサイトはこちら
f0071412_10125122.jpg
f0071412_1063242.jpg
うれしそうな笑顔(^^)

詳細&受賞画像(笑)は
公式ブログ 犬愛〜すべての犬に愛を〜 でどーぞ〜♪
[PR]
by salukis_taka | 2007-04-21 23:00 | Trackback | Comments(0)

印旛沼&スパ

月曜、ひさびさに日帰り外遊び(^^)
もいちどひさびさ ちぇりままと印旛沼公園。
3度目ひさびさ(笑) タイガーくん&チェリー号横並び〜。
f0071412_959444.jpg
印旛沼。前々から そーじゃないかなー? と思ってた通り
どっちからもさくさく移動圏内。待ち合わせ好適スポット(^^)v
長めの 再会喜びダンス(笑)閲覧後、園内ぐるっと。
f0071412_103420.jpg
展望お立ち台なチェリーちゃん。
f0071412_1043273.jpg
ちょうど盛りの八重桜広場発見♪
ここで灯台走り二輪がんがーん。
f0071412_1051674.jpg
最新カラー装着画像。
お似合い〜へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
f0071412_1081837.jpg
ソメイヨシノの儚げな風情とは又違う
ぽってりぶわっとがいっぱい! 華やか〜。

と、ここでランちゃんに注目!連写画像。
f0071412_10173636.jpg
f0071412_10175893.jpg
解説(^^;ゞ
いつになく"自ら"急接近してきてくれた2頭.....
(ランちゃんの足元付近の臭いとってただけだけど,,,)
ランちゃん:キ、キンチョーーッ 
つい最敬礼モードでお座り&お口もにょもにょ...(^^;
しばしのち
「も、もしかしてただ遊んでるだけ?...じゃじゃボクもっ」
思い切って遊ぼうポーズっ.....途端に
まるきり興味を失ってそっぽ向く2頭,,,,,
あぁぁ ランちゃん,,,,,,。
いつ会っても どのサルズより 懸命に 気ぃ使って 頭使って
頑張ってがんばって努力して.....るのに,,,報われないねぃ,,,(^^;

ぐるぐるぐるっと後、タイガーくんに戻ってお弁当タイム。
間もなく ぽつぽつぽつ.....ざざーー
まるで待っててくれたかのようなタイミング(^^)v

ざーざーな午後。
雨嫌い&寒がり達は毛布被って引きこもり(^^;お留守番@車内
ちぇりままの誘導で 近くのスパ、ヒーリングヴィラ印西 in。
f0071412_10311795.jpg

入り口からしてセレブ〜〜(笑)
全館アジアンリゾートテイストの小洒落た都会派スパ。
アジアンな編みバック入り館内着&タオル大小付き ¥1,500_也。

公式サイトによると
『スーパー銭湯、日帰り温泉施設よりも付加価値があり、
テーマ型温浴施設よりも日常的な利用しやすさがある…
そんな位置づけの施設は今までありませんでした。
日帰り温泉施設の進化した形態でもある新しい都市型の癒しの空間、
それがヒーリングヴィラです。』だそうです。

立地的に当然(^^ゞ バリ循環の沸かし湯ですけど、
最新型低温サウナ数種やら小洒落た家具調度品やらと施設充実。
雨の午後半日 まったりリラックスにぴったり でした(^^)
ちぇりまま ご案内ありがとー♪

次っ 新鮮海鮮!(笑)
[PR]
by salukis_taka | 2007-04-19 10:13 | 日帰り | Trackback | Comments(0)

ナイル:春のお散歩カラー@革職人

ナイルの普段お散歩用カラー。
そそ、up済みの画像で何気に付けてたヤツです(笑)
たまには春らしくこんな革.....
f0071412_15373830.jpg
f0071412_1538592.jpg

■パラシュートチョークカラー  5.5cm幅
裏 革:牛オイルレザー 焦げ茶
表 革:箔入りまだら染め(黄緑/茶 他)
装 飾:約1cm幅 淡緑 リボン(合皮)
    アンティーク風真鍮アクセサリーばらしパーツ

ナイルにはめずらしい明るい色でしょ?
最近お顔がだいぶ白くなってきたので
こんなのもいーかも...とゆー事で(^^ゞ

表が箔入りのまだら染めなので、金物はこれ1つ。
f0071412_15474359.jpg
良い緑じゃない?
[PR]
by salukis_taka | 2007-04-15 15:50 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(0)

枝垂れ桜@水郷公園

土浦某所の帰り道、水郷公園でお散歩(^^)
夕日に映えるランドマーク水車。
f0071412_15275562.jpg

ソメイヨシノはもう終わりかけだけど....
f0071412_15281184.jpg
日陰の一画に滝のような枝垂れ桜発見♪
f0071412_15282360.jpg
あっと言う間に暗くなっていく中
無理矢理の 枝下 待て.....そりゃ迷惑だろけど,,,
そんなあからさまな顔しなくても,,,,,(^^;
[PR]
by salukis_taka | 2007-04-11 11:00 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(0)

ゼラン:ブルー&ブラック装着画像

ゼランくん装着!
早速お送り頂きました(^^)
ブルーが映えるねー♪
f0071412_9532169.jpg

今回は前顔無し画像をお送り下さいました(笑)
パパゼラン哀愁の(?)俯瞰(ふかん)。
[PR]
by salukis_taka | 2007-04-08 09:47 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(0)

桜@いつもの公園

昨日のいつもの公園
f0071412_8155085.jpg
f0071412_816482.jpg
f0071412_8161593.jpg

一分咲きにもなってなかった前記事から一週間で....この満開。
この土日、豪勢な桜吹雪を浴びられそうな風情です。
いさぎよいというか、ひとときの栄華というか。

毎年この時期になると、林芙美子の
「花の盛りは短くて苦しきことのみ多かりき」
という一行を思い出します。 すごいなぁ〜。
[PR]
by salukis_taka | 2007-04-07 08:17 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(0)

ゼラン:ブルー&ブラック@革職人

お馴染み(笑)サルーキのゼランくんカラー。
んーと、5本目だっけ?(^^ゞ(2本目コンビカラー記事無し(笑))

前作が本物エナメルのキラキラスーパーゴージャス♪
あの路線で次...となるとデコケータイ風にびっちりとか?(走召火暴)
危うくツーマッチになりそうだったんで ちょい路線外し(^^ゞ
たまには こーゆーので遊んでみてねーん>ママ
f0071412_8491153.jpg
f0071412_8522858.jpg
f0071412_8495124.jpg

■パラシュートチョークカラー  5.5cm幅
裏  革:牛 オイルレザー(黒)
表  革:光沢仕上げ 仔牛革(黒) 
化粧貼り:薄鞣しラム革(ブルー)
装  飾:小スタッズ/極小スタッズ/シルバー小スタッズ

表のつや黒は お高め小バックやら靴やらによく使われてる革〜。
テーマカラーのブルーの帯は 厳選上質な薄鞣しのラム革。
幅違いに作った3枚の帯を 表革に巻き付けるように縫い込んで
(帯は裏には回ってません) 細かいスタッズ囲み(-"-)b

一見シンプルなデザインだけど、けっこう苦心しました〜(^^ゞ
3本の青帯。薄い布や紙なら簡単に出来る細工なんだけど
革となると、程良くふくらませつつ綺麗に収める...テク要り(笑)
極小スタッズは私の指では掴めず(爆)特殊な掴み器具使用(走召火暴)

σ(^^) 的には
なぜかジョニーディップのカリビアンパイレーツが浮かんだり(爆)
[PR]
by salukis_taka | 2007-04-06 09:37 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(2)

桜@乙戸沼公園

一昨日と昨日(4/4)は連れ合いの休日
とゆー事で、みんなでお花見散歩。

お天気はいまいちでしたが
薄墨の空に煙る 今が盛りの桜道。
f0071412_1144095.jpg
f0071412_11441216.jpg
f0071412_11443454.jpg
f0071412_1144477.jpg

σ(^^) 咲き始めより散り始めが好き。
今日の青空の下なんか もっといーかも(笑)


ついでの サルーキ限定?お得情報(-"-)b
入り口付近に近所のイランの方経営シシカバブレストランの屋台有り。
ナイルをさして自分の出身地方の犬だと大喜び♪(たぶん(^^;ゞ)
原産知ってる&とても可愛がってる とゆーよーな事を言ったら、
うれしそうに民族音楽を掛けはじめ ちょっとしたダンスを披露♪
お肉&ソース、てんこ盛りにおまけしてくれました(^^ゞ(笑)

その方はイランとエジプトのハーフだそうです(おそらく(^^;ゞ)
現地のサルーキ話聞きたさにチャレンジしてみましたが
日本語 or 私の幼稚英語(^^;共に ほとんど通じず断念,,,,残念(T,T)
[PR]
by salukis_taka | 2007-04-05 11:51 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(2)