<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミースちゃん&ペッキアちゃん装着

お送り頂きました〜♪
白い躑躅?も華やかですね〜(^^)
f0071412_11154462.jpg
f0071412_1116253.jpgf0071412_11162351.jpg
左がペッキアちゃん。右がミースちゃん。
jujuさんのBlog
[PR]
by salukis_taka | 2007-06-26 11:20 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(0)

チェリーちゃん装着画像(^^)

2本分、まとめてお送り頂きましたー。
f0071412_1336541.jpg
f0071412_13361766.jpg

[PR]
by salukis_taka | 2007-06-20 13:37 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(4)

チェリー:ちぇり家的夏カラー@革職人

このキャンプでお渡し(^^)b
ママ、革ご選択の 白っぽい夏向きカラー。
f0071412_9195033.jpg
f0071412_9201327.jpg
f0071412_9203243.jpg

□パラシュートチョークカラー 首輪幅 5.2cm
表 革 :シボ加工ラム革 ベージュ
化粧貼革:薄鞣し牛革 爬虫類系型押し ホワイト&ベージュライン
裏 革 :牛 オイルレザー 焦げ茶
装 飾 :シルバーコンチョ/シルバーオーバルビーズ(大中)
     スワロフスキークリスタルスタッズ/アルミスタッズ(円錐/小)

やっぱり夏は 白っぽいの&キラキラ、欲しくなるよねー。
でも、ママの嗜好を含めると(笑)同じ白でもスーパーホワイトとか
鮮やかな夏のパワーカラーとの組み合わせはNG(^^ゞ
とゆー事で、こんなんなりました。

私的には、コンチョ両脇のオーバルビーズがお気に入り♪
パールを思わせるような ふわっと光沢の艶消しシルバー。
中大大中、何気に(笑)プレートちっくに並べてみました。
これが、全体の色合い&風合いとスワロのキラキラと組み合って、
煙るような光沢感up♪ 良い感じにハマったんじゃないかと(^^)
f0071412_9493358.jpg
その場で撮らせてもらった装着画像。後ろ姿だけだけど,,,(^^;ゞ
お手入れ済んだら(謎爆)正面顔のも送ってねー>ちぇりまま
[PR]
by salukis_taka | 2007-06-18 09:54 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(0)

いつものコース(^^ゞ

この土日...もといっ、木金(笑)(6/14〜15)
ちょいとそこまでいつものコースお泊まり。
山方宿付近→阿字ヶ浦&那珂湊
同伴 ちぇり家(^^)

am 久慈川河川敷待ち合わせ→のんびり散歩→まったりおしゃべり。
f0071412_19212434.jpg
f0071412_19213880.jpg
ご機嫌ナイルぅ〜。
f0071412_1922561.jpg
f0071412_19221614.jpg
まったりチェリちゃん

で、次はオーナーズの番(笑)
118号ひとっ走り。関所の湯 in。
まずは腹ごしらえ。しばしの思案後、思い切ってっ!
特選 仙人膳\3.000_ 也ぃ〜へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
とろとろ生刺しこん/湯葉刺し/舞茸天ぷら/奥久慈シャモ やらやら
陶板焼き&二の膳付きの豪華ランチで大満足。
で、腹ごなし(笑) 弱アルカリ性温泉のんびり満喫♪

帰路 買い出し終えてP泊地in。
と、ここで ぱらぱら降り出してた雨、ぴたっ(-"-)b
爽やか河川敷 のんびり散歩&ひとはしゃぎ〜。
で、ちょうど車に戻ったところで さっきより大粒の雨...。
いつもながら...流石の絶妙タイミング天候ぅ〜○o.( ̄。 ̄y-
とっととねんね体勢のわんこ'ず横目に まったりコーヒータイム♪

...まったりし過ぎ。。。ふと気付くと真っ暗暗(^^;
あわてて出発→夜風呂(爆) 三太の湯 ぎりぎりin。
泊地戻り、またしてもこればっかりの(^^;ゞ
のんびりまったり夜は更ける....(笑)


翌朝、予報に反して 意外の快晴♪
ゆっくりお散歩→豪華朝食&コーヒー 後、
さくさく裏街道移動で海沿いへ。
真っ青な海と空 眺めつつ.....午前風呂(核爆)
阿字ヶ浦温泉のぞみ レディースデー入浴 \500_
f0071412_1949553.jpg

さらさらすべすべになったところで海岸遊び(^^)
初夏の日差し&爽やか程良い海風 気分上々〜♪
f0071412_1950877.jpg
f0071412_19502443.jpg
海のあばれ♀サル(笑)
f0071412_19505267.jpg
海拒否(^^;ナイル Pパト。
f0071412_19512832.jpg
同じく海拒否ランちゃん。
Pパトチームに加わって忠実犬モードのトコトコ....
がー、ママ達が見えなくなって間もなくそわそわ(笑)
どこまでも付いていきますですよ...と言いつつ
"こっそり" 何度も振り返る(走召火暴)

〆は やっぱり那珂湊お魚市場ぁ〜へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
f0071412_19564222.jpg
豪華海鮮ランチ&海鮮買い出し後、解散。

マッダーム(笑)な豪華ランチ&のんびりまったりの2日間、
お付き合い有り難うございましたー>ちぇりまま
[PR]
by salukis_taka | 2007-06-17 19:58 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(2)

珍しく スイーツ(^^ゞ

f0071412_826080.jpgハーゲンダッツ
D(ドルチェ)
クリームブリュレ

f0071412_8261747.jpg同じく
ティラミス


実は私、こーみえて甘いモノ全般、あんまし得意じゃないんですけど(^^ゞ
ソルベ類&アイス類 などなど冷たい系は大歓迎(笑)
もちろん ハンドメイド甘さ控えめ大人味 が一番だけど
いつもそーはいかないので(^^;ゞ市販のも食べます。

中途半端な田舎(^^;でも 手軽に入手可能&
程良い価格&味 なのがハーゲンダッツ。
なので、密かに(笑)新製品or期間限定モンは必チェック。
で、昨日はこれ。

ブリュレの上のカラメル、パリパリっ。
ティラミスの上のココア、ちゃんとパウダーっ。
思わず「おおぉ〜、こりゃ画期的〜♪」発言。
つい 連れ合いに「ねね、こっちも食べてみー」(笑)
[PR]
by salukis_taka | 2007-06-07 08:47 | | Trackback | Comments(2)

今年の薔薇

f0071412_8225521.jpg
f0071412_823954.jpg
今年の庭薔薇。
見事じゃない?
うっとりしちゃう(*^^*) ←手前味噌(^^;ゞ
[PR]
by salukis_taka | 2007-06-03 11:00 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(0)