<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

別館修復

やっとこ原因解明→なんとか誤魔化して修復(^^ゞ
入り口(Enter)から先、入れるようになりました〜。
Onsen んとこだけまだ飛べないんですけど、
ま、そのうち全部やっとくように.....心がけます(爆)

その間、せっかく見に行ったのに入れないじゃーーん
だった皆さま、ごめんなさいでしたm(__)m

原因は入り口リンク先のフレームソースでした(^^ゞ
ふつーに開いても見えない、フレーム切り指定のソース。
あっちこっちちょぼちょぼいじってみたり
そっちもこっちも開いてみたり、して何とか発見。

ちょっとした送りがな違い見つけて直してFTP....したら、
いじってない"はず"(^^;のフレームソースが書き変わって
なぜかリンク先指定の頭に / が入った らしい,,,,(^^;

怪しく思って他のページで実験更新してみたら
なぜか更新すると勝手にっ!リンク先の頭に
/ が入るよーになってた〜<おんぼろドリームウェーバー
何度消しても勝手に付けてくれちゃうし〜。
(この理由やら原因やらがわかるほど詳しくないσ(^^;) )

し〜かたがなーいので(やぎさんな歌風)
手書きでhttpからのフルリンク指定してみたら
ちょっと反則だけど無事クリアー。なんだかな〜(^^;ゞ

今後のサイト更新、ぜ〜〜んぶこーしなきゃかも〜〜
つか、間もなくソフト自体壊れるのかも〜〜
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
[PR]
by salukis_taka | 2008-06-23 12:39 | 独り言 | Trackback | Comments(1)

ジャスママさん用海賊ベルト@革職人

これどーかしらん? 名付けて 海賊ベルトっ!(爆)
(直前にカリビアンパイレーツ観た(笑))
f0071412_12441121.jpg
■ジャスママさん用 海賊ベルト
 幅5cm 長さ約170cm

表 革:牛革(3.5mm厚)1枚仕立て 焦げ茶
装 飾:飾り模様付き四角バックル
付属品:アルカラー接続用最強溶接D管
    人間登山用リアルカラビナ
    小物用トリガーフック

これからの時期、最強なアルくんと、時には、
ジャスちゃん、ソナちゃん三頭立て制御のお助けグッツです。
まるで海賊の斜めがけ革ベルトみたいでしょ?(笑)
腕だけじゃなく、上半身全部でしっかり制御!の斜めがけ〜。

食い込み防止の分厚革で5cm幅。
斜めが邪魔な時はウエスト二重巻き収納可 な長さ。
最強溶接でかD管の程良いすべり調整&ショック軽減に、
分厚いベルト通し、しっかり縫い付けておきました(^^)

アルくん用に、登山用品店で調達した人様用リアルカラビナ。
小物用に、ちょっとハードなトリガーフック。付属。
裏無しな代わりに、裏も綺麗な良質革を使用。&丁寧に
コバ(革の切り端口面)の角落とし&磨き してあります。

最強だけど、ママのコマンドひとつでびしっ!な
アルくん目指して、がんばって下さいねーん(^^)/(笑)
[PR]
by salukis_taka | 2008-06-22 11:00 | 手作り革小物 | Trackback | Comments(0)

アル&ジャス新作カラー装着@革職人

消失(^^;した新作首輪画像、撮らせて頂いてきました。
とゆーわけで いきなし装着画像〜(^^)/
f0071412_9594884.jpg
■グレイハウンド アルビスくん用
 パラシュートチョークカラー 5cm幅

表革裏革:上質牛革(3.5mm厚) 焦げ茶 手鞣しシボ仕上げ
装  飾:ネイティブアメリカンシルバーコンチョ(大1)
     ネイティブアメリカンシルバーコンチョ(小2)
     オーバル型シルバービース(大中小)

デカ♂サイト絶頂&最強期を向かえたアルビスくん。
今後の「俺はやるぜっ!」制御仕様(笑)最強カラーっ!(笑)
私が扱う範囲で一番分厚い3.5mm、裏表で2枚重ね(-"-)b
D管&チェーン、もちろん最強溶接もん。
もしもの脱走に備えて、裏打刻のコールネームに電話番号+。

分厚いの2枚だとどーしてもゴツゴツしちゃうんだよねー...
とゆーわけで、肌あたり和らげ&馴染み早める目的で
何度か手揉みを繰り返し、シボ付けしときました(^^)

装飾はちょっと大人な(笑)本物少数使いのシンプル目。
数は少ないながらも、メイン&両サイドのコンチョ、
メインを囲む大中小のオーバルビーズ、全てシルバー製。
末長くがんがん使ってやって下さいねーん(^^)/

f0071412_10233684.jpg
■ウィペット ジャスミンちゃん用
 パラシュートチョークカラー 3.5cm幅

表 革:柔らか鞣し牛革 淡ピンク系爬虫類柄型抜き
裏 革:牛 オイルレザー(2.5mm厚) 黒
装 飾:馬蹄型アルミコンチョ
    グラスビーズスタッズ(大中) ピンク
    スワロフスキークリスタルスタッズ(中小) クリアー

初オーダーの
アイラインくっきり大きなオメメのジャスミンちゃん。
ご要望はピンクの化粧革&ガールズなキラキラ装飾(^^)
"爬虫類型押しピンク" は 私の気ぃきかせです(笑)
小型犬並みソフト仕上げ でのお仕立ては
無理に引っぱったりとか逃げ出したりとかしません とゆー
信頼厚いお淑やかなジャスちゃんならでわっすねー(^^)b
[PR]
by salukis_taka | 2008-06-21 11:00 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(0)

粉モンプチオフ

この14〜15日土日。
「もんじゃを家で焼くのは変?」記事コメントで
図らずも実現した(笑) 粉モンオフ@千葉。
たこ焼き@リビ家、豚ぺい焼き@ジャス家、
御馳走になってまいりましたへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
ちなみに関東代表もんじゃ焼き(-"-)bは、
お腹いっぱい&めっちゃあつーっ! で延期(爆)

前泊、曇りの筈がかんかん照り何やかや有りました がー
upが遅れちゃった事でもありますし○o.( ̄ ̄y-
皆さんが見たいのはこれだ!な
わんこ'ズ&千葉の青い海画像でお茶にごし〜(.°)゛☆\(^^;
f0071412_9592395.jpg
f0071412_10089.jpg
f0071412_9581634.jpg
f0071412_9585359.jpg
f0071412_9583110.jpg
f0071412_1003958.jpg
f0071412_1005225.jpg
f0071412_101414.jpg
f0071412_1013025.jpg
リビママ、せっかく送ってもらった夕飯画像、
使わなくてゴメンm(__)m
今度は涼しいとこで(笑)焼き焼きしましょねー(^^)/
[PR]
by salukis_taka | 2008-06-19 10:15 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(4)

別館、壊れました(^^;ゞ

理由は未だわからないんですけど(^^;
NILE Saloon (本館) Topからリンクしている
OUTDOOR 別館、NILE SALOON ANOTHER、
どーやら壊れたらしい,,,,。
ENTERから中へ入れなくなっちゃいました(^^;ゞ
NOT FOND やら エラー やらになるかと思います。

一応、ソース開いて確認したりしてみたんですけど
かな〜〜り長い間、HTMLの方、更新してなかったんで
脳がすっかり退化しちゃったらしい,,,,
すんなり解読モードになりませーん
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ

ま、ずーーっと更新してなかったサイトなんで
読んでる人もいないだろう(爆)って事で、
いずれそのうち(^^;よっぽど脳の調子がよい時に、
解読→修復、試みてみることにしますが(ほんとか?)
それまで、お見苦しい状態での放置御容赦....もしくは
今まで通り、忘れててやって下さいましー(爆)
[PR]
by salukis_taka | 2008-06-11 09:59 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

昨日は

10年来のキャンプ仲間&お友達と
ひさびさの日帰りBBQ@小山 でした(^^)
思いの外、強い日差し&炭がんがんで汗だくんなったけど
楽しかった&美味しかったへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ

最近、慣れ親しんだご近所さん&
古いお付き合いのわんこず&サルズとしか
遊ぶ機会がなかったナイル御大、
初対面のわんこやひさしぶりのわんこわらわらで
ちっとも休憩しない〜(^^ゞ

お陰で今日は休息日(^^ゞ
朝ご飯しっかり食べ→念入りにふかふか寝床作り直し
→爆睡入り。 ま、ちょうど良いお天気とゆー事で、
静かな1日になりそうです(笑)
[PR]
by salukis_taka | 2008-06-09 11:32 | 日帰り | Trackback | Comments(2)

Crocs Sassari

Crocs Sassariクロックスササリーって
世間的には もう今更?(笑)
f0071412_13433945.jpg
公式サイト Crocs Sassariのトピはこちら

や、もう もっとど派手〜なヒールもん
Cyprus(サイプラス)公式発売開始! なんで、
もう一年遅れな話なんですけどね(笑)
個人的には初クロックス記念、とゆー事で(^^ゞ

世間様では、事故で騒がれるくらい(^^;大人気な
クロックスさんですが、私個人的には....
流し込み形成のチープなドタ靴的イメージだったり,,,,(^^;
& 楽ちんサンダルとは言え、ヒールなしは嫌いだし(^^ゞ
なんで...全く興味なかったんですが。
これなら欲しい→入荷待ちフルポイント購入(笑)<Sassari

とりあえず無難(私的には、ですが(笑))な
暗め色、チョコ/ゴールドゲット♪ おぉ〜♪
ちゃんとフツーにヒールサンダルだし
ふかふかで履きやすいじゃ〜〜ん♪
早速、も少し明るめの夏向き色もオーダー(^^)
今度はちゃんとお金払って買います(爆)


余談:知らなかったんだけど、
地名シリーズで「Nile」(ナイル)ってゆーのもあるらしい。
形どーより(履かないけど)ネーミングだけで買いたい気が...。
思い起こせば「ナイルカレー」も食べた事あるし(爆)
エルメスの「ナイルの庭」も欲しくてたまりません(核爆)
やっぱりこれは病気??(走召火暴)
[PR]
by salukis_taka | 2008-06-04 14:14 | グッツ | Trackback | Comments(0)

久々のデータ消失(; ;)

ホントは この記事、新作首輪...に、なる筈でした,,,。
ずいぶん久しぶりに デジカメデータ消失ぅ〜(; ;)
ナイルのお散歩中画像と共に キレイさっぱり(T^T)

犯人
電気系全般さっぱりわからんちんな連れ合い....○o.( ̄ ̄;y-

「仕事で必要だから1日だけ貸して。」とゆーので
電源の入れ方と撮影の仕方だけ教えて貸し出し。
戻ってきたデジカメ、全データ消失,,,,,。
もちろん、その日撮影したであろう数枚も無い,,,( ̄ ̄;

や、貸出前に自分でちゃんとバックアップしとけば
なんの問題もなかったじゃない?.....ごもっとも,,,,,んでも!
朝の出掛け際「あーつ!夕べ言い忘れたっ。今すぐっ!!」
....で、時間なかったんですもん(TT)
万が一を考えて、消し方なんか教えなかったんですもん。
「絶対!教えた事以外なんにもやらないでね!!」厳命(-"-)b
なのに、
本人曰く いつどーやったかわかんない 全消去(T^T)

御大散歩画像はともかく....今度お逢いした時、
全アイテム、再撮影させて下さい>ジャスママm(__)m
[PR]
by salukis_taka | 2008-06-02 11:00 | 独り言 | Trackback | Comments(2)