<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カラーとお揃いウォレット@革職人

f0071412_9565277.jpg
f0071412_957491.jpg
f0071412_9572334.jpg

去年白リビちゃんにお仕立てした
大人なメタワイン&クリームとお揃いウォレット。
なので、軽くご紹介(^^ゞ

厚くなっても良いから カードが沢山入る
ファスナー使いのお財布ご希望。
とゆー事でこーゆーのになりました(^^ゞ

横の長さ=お札すっぽりなサイズ
高さ  =カードすっぽりなサイズ
厚さ  =たんまり入れても大丈夫なサイズ
とゆー、ポーチもどきウォレット○o.( ̄。 ̄y-
f0071412_1074930.jpg
必要ない時がばっと開いちゃわないよーに
カード入れんとこだけ止めとけるボタン付き。
小銭たんまり、お札もたんまり入る筈(爆)
f0071412_1071268.jpg
カード専用ポケット=可能な限りたくさん(笑)
いちおーネームも入れときました。

まー、とりあえず使ってみて下さい(^^ゞ
どっかに不具合あったらお直し保証 です〜(笑)
[PR]
by salukis_taka | 2008-09-21 10:15 | 手作り革小物 | Trackback | Comments(2)

白リビアちゃん:普段用カラー

ながらくお待たせ(^^;
白リビちゃん普段用カラーです(^^)
f0071412_940722.jpg
f0071412_9401911.jpg

■パラシュートチョークカラー 5cm幅
表  革:光沢仕上げ牛革 濃いぃオレンジ
裏  革:牛オイルレザー ブラウン
装飾帯革:爬虫類型押し ホワイト
装飾金具:ニッケルふくれハート型スタッズ(小)

今回はドックランで遊ぶ時やらの普段用カラー(^^)b
とゆー事で、金物やらキラキラやらの装飾を押さえた
薄め&柔らかめシンプルカラー、お仕立てしました。

...とはいっても一色ベタじゃつまんないし(^^ゞ
とゆー事で、勝手に(爆)
細く切った型押し仕上げの白牛革&
ちいちゃいぷっくらハート2個でちょっとお飾り。
右から見と左から見、非対称な感じになってます〜。

白リビちゃん、がんがん走ってねーん(^^)/
[PR]
by salukis_taka | 2008-09-20 11:00 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(0)

ご機嫌散歩(^^)

昨日はナイル御大大好きな "2人一緒散歩"
いつもの公園、笑顔&早足で忙しそーにあっちこっち。
爽やか陽気のお陰で なかなかバテないし(^^ゞ
いつもに増してご機嫌さん(^^)
f0071412_7484798.jpg
ご機嫌顔画像全部ブレまくり(笑)

ひとしきりぐるぐるした後、暗くなるまで
一番深い林の辺り、極念入り調査....何かいたかな?
f0071412_801085.jpg

いー季節になってきました(^^)
[PR]
by salukis_taka | 2008-09-11 08:04 | ナイル | Trackback | Comments(0)

すっかり...

ぃやー、ご無沙汰ご無沙汰(^^)/
時節柄のせいか年のせいか単なるなまけ病発症か(笑)
このところしばらく 身も心もだるだるぅ〜,,,
なぁ〜んにもしたくないなーぁ、の 怠惰モードどっぷり。
すっかり巣穴ごもりしちゃってました(^^ゞ

昨日〜今朝の茨城、待ってましたの陽気♪
高い空、爽やかな風....もう秋じゃーん。
とゆー訳で、窓全開の這い出しぃ〜(笑)

さてっと。
滞ってたあれこれや、ジメってたあれこれや、
だだーーっと片付けてーぇっ(`´)/
美味&温泉&錦景 楽しみ満載秋満喫に備えまっすっ。

あ、ちなみに御大、変わらず元気(^^ゞ
今のナイル的ブームは "ふかふかくんイジメ" (笑)
       ( ↑本来足温めポッケなぬいぐるみ)
[PR]
by salukis_taka | 2008-09-10 09:54 | 独り言 | Trackback | Comments(0)