<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末年始(^^)

ご無沙汰しちゃってますが(^^ゞ
私も御大も 変わらず元気に過ごしとります(笑)

流石の師走。いつも暇な私ですらなんとなくバタバタ。
残り2日....で、今日から年越しキャンプしてきます(笑)

ここ数年、伊豆3〜4泊の年越しだったんですが
今年はいつものキャンプ場のメイン、
お風呂が壊れた,,,,(; ;) とゆー残念に見舞われ、
急遽、近県アテ無しうろつきに変更(^^;ゞ
ともかくそこいらで美味しげな海鮮でも仕入れて
暖かそうな房総辺り、うろついてみようかという事に。
とりあえず収集の、まぁ薄いっちゃ薄い(爆)情報頼りに
ふらっと出掛けてまいります。ま、近いし(笑)

あ、暇なお友達の皆さま、
房総あたりなら行ってもいーな...と思ったら
どーぞ携帯の方にご連絡をっ(爆)

とゆーわけで早めではありますが、
本年中最後のご挨拶(^^)

2008年中 遊んで下さった皆さま、
数少ない更新にご来訪下さった皆さま、
まことにありがとうございましたm(__)m
2009年も変わらぬお付き合いを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

でわでわ良いお年を〜(^^)/

 p.s. ナイル御大、お目出度く、この元旦で13歳(笑)
[PR]
by salukis_taka | 2008-12-30 09:45 | 独り言 | Trackback | Comments(1)

チェリーちゃん装着:きらきらピンク♪

f0071412_12505368.jpg
f0071412_1251425.jpg

[PR]
by salukis_taka | 2008-12-20 12:51 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(2)