<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ETC\1,000乗り放題@我が家

大型連休目前でもありますし、
\1,000乗り放題関連話、盛り上がっとりますねぃ。

ETC車載機、我が家は最初の普及キャンペーン時
何千円かの補助金?付きで取り付け済み。
しかも最寄りインター首都圏100km外(^^)v
(滅多にない田舎在住者優遇(笑))
何の面倒もなく、今すぐにも恩恵に与れる環境。
とにかく高速乗って北に向かえば\1,000_!(笑)
せっかく寝床背負ってる訳だし、イケイケゴーゴー(古)

なのに....実は未だ体験に至らず.....(; ;)
....だって,,,,うちの連れ合い、平日休みだし,,,,(TT)

三郷コストコOPEN! だってー.....上りじゃん。
北関東自動車道 → 全線開通未だだし、
(栃木とはつながったけど、高崎は2011だそーで(^^ゞ)
圏央道 → ほんのちょびっとしかないし、
常磐道ひたすら下るか、北関or磐越渡って東北道。
恩恵満喫、も少し暖かくなってからかなぁ〜(ぐずぐず)

んなわけで
\1,000_乗り放題体験なお誘い、お待ちしとります〜〜♪
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ (爆)
[PR]
by salukis_taka | 2009-04-24 11:14 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

ちぇりらんとラン♪

雨の合間の木曜、久しぶりに
ちぇりまま&チェリーちゃん&ランちゃんご来訪(^^)
せっかくなので、ご近所の会員制ラン&カフェ "WANだら〜" さん へ

対面相手による...微妙ぉーな違いをお楽しみ下さい(笑)
陸亀さんと顔見知り♂サルーキ←ナイル
f0071412_11204634.jpg
陸亀さんと初対面♀サルーキ←チェリーちゃん
f0071412_1121342.jpg
ちょい強気な陸亀さんと腰が低いイタグレ(爆)
f0071412_11201293.jpg
御大同伴で、いつになく強気なランちゃん(笑)
ここぞ!と がぅがぅ追いー。
f0071412_10423968.jpg
でも
f0071412_10462153.jpg
即反撃で...ピぃーンチぃ〜(^^;
f0071412_114132.jpg
そんな騒ぎはまーったく気に止めず(爆)
終始マイペース&ご機嫌さんな御大。
この日は「おっきいけど優しいんですねー」て言われるくらい
大小/♂♀/犬種/静騒/委細問わず どの子とも(-"-)b
気さくにほのぼの遊んでらっしゃいました(^^)
13歳にして、やっと好々爺モード入りか?(笑)

ちぇりまま、楽しい1日をありがとーございました♪
御大も私も、ひさびさのわんこ遊びに大喜び\(^^)/
又いつでも 遊んでやって下さいねー(^^)/

あ、やっぱし、2頭の為にオコタ、お考えになってわ?(爆)
[PR]
by salukis_taka | 2009-04-18 11:44 | 日帰り | Trackback | Comments(0)

満開@いつもの公園 桜の森

昨日、いつもの公園桜の森、見事な満開〜♪
f0071412_11263774.jpg
f0071412_11264862.jpg
いつもならだらだらな昼寝時....大好きな公園散歩♪
いつにない賑やかさ&沢山頂くお声掛け やらやらに
御大、こ〜んなお顔で園内ぐるぐる〜(^^)
f0071412_11272760.jpg
f0071412_11353436.jpg
実家の母が連れてきた
熟女ヨーキー"れいちゃん"

我が家に来た 柴犬サイズだった頃(笑)から、
実家の母娘ヨーキーに遊んでもらってた御大。
遊んでもらうためなら這いつくばって "ちいちゃいふり"
そこを きゃんきゃんくるくるされてもうれしい,,,(^^;
更に 顔にジャンピングアタック受けてもへらへら,,,(^^;
な くらい "ちっちゃいちゃん" 全般 大好き♪
勿論、実家に残ってるヨーキー、れいちゃん大好き♪
久しぶりの再会に大はしゃぎ&大張り切りぃ〜。

*
[PR]
by salukis_taka | 2009-04-10 13:18 | 日帰り | Trackback | Comments(0)

そー言えば、コメント承認機能追加

書き忘れてましたが、ここもいよいよ(^^;
コメント承認機能なぞ、追加いたしました(^^ゞ

いつでも自由にコメントupして頂けてた今までと違って、
コメント頂いてから 管理人承認までの間、
いったん "公開保留" になっちゃいますが、
基本的には今までとなんら変わらず 大歓迎♪
お気軽なコメント、楽しみにお待ちしております(^^)

あくまでも、ちょっと見てない間に上げられちゃう、
不愉快&悪質な、無作為送信コメント防止策(-"-)b
とゆー事で、ご不便、ご容赦下さいませm(__)m
[PR]
by salukis_taka | 2009-04-08 12:11 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

花とおじさん?(笑)

茨城県南も 過ごしやすくなりました。
ナイル散歩も ご機嫌さんで ちょい長め。
f0071412_9362472.jpg
見上げると、ご近所桜三分咲き。
f0071412_9353585.jpg
足元はタンポポ。
f0071412_9362073.jpg
通りがかりの香り水仙.....とりあえず嗅ぐ(笑)

今週が見頃です。
[PR]
by salukis_taka | 2009-04-06 09:57 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(5)

昨日のナイル@いつもの公園

しばらく行ってなかった(^^ゞいつものご近所公園。
桜の咲き具合下見兼 "みんな一緒" 散歩(^^)
(といっても私と連れ合いとナイルだけですが(爆))
ここ2〜3日の寒さのせいか、残念ながら......
f0071412_1185629.jpg
かなり膨らんではいるモノの、開いてるのは ほんの数輪。
この分だと見頃は来週かな?

でも "みんな一緒散歩" で はしゃいでる御大には
まぁ〜〜ったく関係ないポイントなので(^^;いつも通り、
とーっても忙しそ〜〜にあっちうろうろこっちうろうろ後、
奥の広場の満開白木蓮下、ガンジー仁王立ち <( ̄^ ̄)>(爆)
(や、単に他のお散歩わんが通りかかってくれるのを待ってる!
だけなんだが....この格好は....先方の印象的にいかがなものか,,,)
f0071412_11124380.jpg

しばらくの頑張りにも関わらず(^^;....空振り,,,。
帰り道、遠巻きの見知らぬわん2組、見掛けただけ。
残念でしたー。
[PR]
by salukis_taka | 2009-04-02 11:42 | ナイル | Trackback | Comments(0)