<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年一番の雪?

「降るぞ。積もるぞ。」予報で大騒ぎだった先日、
私が住む茨城県南部では.....これでお終い?...でした(^^ゞ
が、
バンクーバーで日本人大活躍! な お祭り騒ぎの端っこで
「ひっそり(?)雪マーク」....だった今朝.....しんしん。
f0071412_916047.jpg
お庭、真っ白だねぇ。
f0071412_9154979.jpg
タイガーくんも雪化粧。
ふわふわなぼた雪、まだ降り止みそうにないみたい。

外歩きな皆さま、足元お気を付けて (^^)b
[PR]
by salukis_taka | 2010-02-18 09:20 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(0)

コンコン治り&兄さんおめでとー♪

夜ご飯はちょっと残したけど、一応食べる気有り。
朝起きてみてみたら、残してた分、完食済み。
今朝のご飯も完食。コンコンも止まって(^^)V

但し、
たま〜に具合悪そうで心配した後のいつも通り、
我が儘度 Up,,,,,。
開けろの 出せ の やっぱりやめたのと、人いじりし放題......。
ちょっと甘やかすと、しっかりつけ上がるわけだね,,,,○o.( ̄ ̄;y-
まぁ、そんなんも悪くないけど...(.°)゛☆\(^^;

話変わって、
ナイルの兄さん犬(両親共一緒)カムイさん、
昨日、無事16歳のお誕生日を迎えました〜♪
茨城の空の下からお祝い申し上げます〜\(^^)/

ここ1年くらいの不死鳥ぶりに感服!
ナイルもまだまだですなヽ( ´ー`)ノ
負けじと"我が道サルーキ道"極め、長生きせねばぁ〜
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
[PR]
by salukis_taka | 2010-02-05 14:27 | ナイル | Trackback | Comments(2)

2度目の雪でコンコン

ゆうべ遅くからしんしんと。
今朝もまだ、日の当たってないところ、白。
月曜夜の初雪(茨城では)は
雨からぼた雪...で積もったせいか、
そんなに寒い気はしなかったんですけど、
今朝はこの冬一番の寒さ。

今朝の一階和室の室内温、1度だって....屋内なのに,,,(^^;
御大、ここのオコタ(ホットカーペット1の消しオコタ掛け)で
寝てるですが、深夜からの寒さのせいか
昨夕の お洋服なしお散歩 が まずかったのか、
ひさしぶりにちょっとコンコン気味(^^ゞ

冷蔵庫保存のお薬、チーズにくるんで一錠投与。
(ひさびさに朝ご飯いらん ゆーので)
まぁ、チーズなら食べよかな...くらい(--; だから、
すぐ良くなるんじゃないかと。

このところ、やたら元気いっぱい過ぎ! だったから
気ぃ抜きすぎたかな?(笑)
[PR]
by salukis_taka | 2010-02-04 10:49 | ナイル | Trackback | Comments(0)

お散歩ナイル

そーいえば
御大画像、だいぶご無沙汰な気が...
とゆー事で、昨日のお散歩ナイル♪
お砂場坂見回り中
f0071412_1058716.jpg
f0071412_10582084.jpg
やっぱし夕日が映えますねぃ...デレデレ
[PR]
by salukis_taka | 2010-02-01 11:00 | ナイル | Trackback | Comments(0)