<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春いずこ...

桜も終わり さぁ春爛漫.....な、筈なのに
このところの天気.....何だかなー(^^ゞ

時々の あったか過ぎる日に誘われて
f0071412_11215573.jpg
f0071412_11221784.jpg
庭のライラック満開。
ちょうど今 何とも言えないうっとりな芳香♪
すぐ下の端っこがこれ
f0071412_11234827.jpg
相変わらず名称不明な黄色のちびラッパ増殖(笑)
(雑草も増殖しとります(爆))
f0071412_11254219.jpg
日々伸び続ける日々草も花いっぱい♪
てな具合なのに....人の方は、
薄物引っぱり出してみたり、冬物着込んでみたり。
いまいち さぁ春だーっ出掛けるぞーっ! みたいな
満開気分になれませんねぃ。

そんな今日この頃、御大、変わらず元気♪
変わらず な日常は ↓ 大体こんな感じ。

いつもの時間に起き出して→いつも通りに朝御飯完食→
日向ぼっこしながらお外眺めて→日差しそれたらオコタくん→
いつもの時間に起き出して→散歩連れてけぴーぴー&ぱんち→
機嫌良く庭見回り&お散歩→帰ってきたらオヤツぱくり→
夕飯時までオコタくん→いつも時間ぴったり起き出して→
ご飯くれくれぴーぴー→たっぷり夕御飯ばくばく完食→
ゲップしながら(^^;デザート食べて→しっかりうんちくん→
したよしたよ走りして→いつもの時間にオコタで就寝。

時計いらずの規則正しいサルーキ(笑)
[PR]
by salukis_taka | 2010-04-22 11:50 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(0)

今年お初の塩原GV〜♪

ご無沙汰しとりまっす(^^ゞ
そろそろ温泉なお出掛けしたいなぅ〜...とゆー訳で
この6〜7(火水) 去年の12月以来の塩原GV♪

我が家のいつも通り平日料金 ¥3.150_ で...貸し切り!(笑)
ひろーいサイトも〜
f0071412_17503665.jpg
野天風呂も〜
f0071412_17523185.jpg
いつ見ても我が家だけ〜(爆)
もちろん一番風呂ざっぷ〜ん。
御大リードも伸ばしほうだぁ〜い。
従業員の皆さん、我が家だけの為に 何だかすみません(^^ゞ

この時期に塩原ぁ? 寒いでしょー?? と、お思いでしょうが
運良く6日火曜の日中は、コートいらずのぽかぽか陽気(^^)
そりゃもう思う存分まったりさせて頂きました。
7日朝は流石に強風の冷たさでコート引っぱり出し.....ましたが、
早朝からのんびり風呂後のポカポカに救われて問題なし(笑)

out 後、いつもなら大好きな「新湯」へと流れるとこですが...
今回は久しぶりに....
f0071412_1854158.jpg
そう、鹿の湯ぅ〜♪
こちらも、いつもなら平日でも混み混みなところが
私を含めて5〜6人の入浴客で終始まったり♪
で、空いてるとお湯がやたら動かないので
(桝一人湯なら他の人の出入りがない)
46度もさっくりイケるわけです( ̄^ ̄)
(もちろん脇絞め&握り拳のファイティングポーズ(爆))
今週は平日組な皆さんもお花見だったんでしょね(笑)
お陰様で、思う存分満喫させて頂きました(^^)
f0071412_1816176.jpg
御大も
初めて立ち寄りの公園でちょっとはしゃいでみたり(^^)

往復の道筋、あちらでもこちらでも見事に桜満開。
今年の我が家は車中からのお花見♪
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
[PR]
by salukis_taka | 2010-04-08 18:26 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(0)