<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リビア&ルカちゃんオソロカラー@革職人

で、ナイルのお見送りやらで
ながらーくお待たせしていた姉妹オソロカラー、
お渡ししました(^^)
f0071412_9501823.jpg

■サルーキ リビアちゃん用カラー
 パラシュートチョークカラー 4cm幅
 裏 革:牛 オイルレザー 黒 2mm厚
 表 革:光沢仕上げ白レザー(薄) 白 
 化粧革:艶消しシボピンク/ワイン
 装 飾:極小スタッズ

■サルーキ ルカちゃん用カラー
 フルチョークカラー 4cm幅
 裏 革:牛 オイルレザー 黒 2mm厚
 表 革:光沢仕上げ白レザー(薄) 白 
 化粧革:光沢仕上げグリーン/ブルー
 装 飾:極小スタッズ

本当は8月頭のお誕生日までにお届けするはずだった(^^;
いつものパラシュートなハーフタイプとチョーカータイプの
変わりオソロ、ずいぶんお待たせしちゃってました,,,。

今回のテーマはリビママご希望の「若々しさ」(-"-)b
とゆー事で、ゴージャス感やキラキラは控えめに、
白地に うんと幅広のと それよりはちょい狭めの2本、
2色使い縦ストライプ&極小スタッズでシンプル装飾。

リビアのは何度も作らせて頂いてるけど
一度お会いしただけのルカちゃんは"お初"とゆー事で、
オーナーさんのお好み「グリーン&ブルー」を
全面的に採用させていただきました(^^)
[PR]
by salukis_taka | 2010-09-20 10:08 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(2)

リビうるカリ襲来♪

昨日(9/18)の土曜日、
リビアうるまカリナンの
リビ家が遊びに来てくれましたっ♪
すっごく楽しかったーへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ

超ビックサイズのフラーリ&トイレ、片付けたり、
他の家具達も本来あるべき場所に戻ったり(笑)と、
大幅な模様替え済ませつつも
窓にはぐらぐら格子はまってたり、
狭いながらもお庭ぐるぅり回れたりと、
まだまだサルーキ仕様な我が家。
うるまにプレッシャーかけてみたり、
二階上がったらダメっ!とか注意する
兄貴がいないお陰もあって(爆)
3頭めいめい、のびのびとおくつろぎぃ〜(^^)

リビ&うる、
すりすりしてくれたりぐいぐいしてくれたり
「もっとなでれ攻撃」も エンドレスぅ〜(*^^*)
畳のお部屋では、左右ねんねではさまれたり♪
久々にサルーキ感、堪能させていただきました。

ところで
一番付き合いの古いリビアが、ちょっと変わった行動を。
真っ先に上がって、家じゅう探しまわってもナイルがいない...
と、気付いたリビア、とりあえず二階の寝室に飛び込んで
ベッド2台飛び移りつつぼよんぼよんしてみたり、
ナイルモードの甘えんぼ逆立ちすりすりしつつ
遊ぼっ!攻撃して走り去ってみたりと
あんまし見た事ないくらいのやたらなハイテンション....。
(あのあたり、ナイルが乗り移ったかと思った(爆))
しばらくして落ちついたかと思ったら、
壁にも食器棚にもシンク扉にも砂壁にもスダレにも
とにかく家中すりすりしまくりでぐるぅ〜〜り。
あんなリビ、見た事ないんですけど(^^;
あれは一体なんだったんでしょ?

来たよっ!って、ナイルに教えようとしたのかな?
それとも
もういないからここ私のにするっ!って言った?(爆)
他の2頭はぜんぜん気に掛けてなかったから
ナイルとリビアにだけ通じる会話だったのかな?

ちなみに、3頭とも、白壺犬になって納まってるナイルや
とっておいた耳毛や尻尾毛の小さい束を嗅がせてみても
まーったく興味示さず。
あ、やっぱりこれはナイルと違うのね でした(^^ゞ
(リビママがあげてくれたお香は、耳毛燃やしそうなくらい
近づいてくんくんくんくん臭ってたけど(爆))

遠路はるばるご来訪&美味しいお土産ありがとーー>リビ家
またいつでも遊びに来てやってくださいねーん(^^)/


p.s. この記事書こうとして気が付いた.....
  画像、すっかり撮り忘れてたじゃんっ,,,,(TT)
[PR]
by salukis_taka | 2010-09-19 11:53 | サルーキ | Trackback | Comments(0)

ML正式閉鎖 & 今後共宜しくですm(__)m

この一月半強の ある意味心地良かった..(.°)゛☆\(^^;
だらだら生活を続けていたせいで
あれもこれもそれもそっちも...ともかく、
やらなくっちゃ! なあれこれが山積みっ(^^;;
お待たせしてたり、不義理をお許し頂いてたり,,,
これからがんばってひとつずつ山崩ししていきまっすm(__)m

まず、やっぱりちょっと寂しかったりはしましたが、
つい先程、SARUKIS-MLの正式な閉鎖手続き、完了。
このサイトのMLへの入口もリンクを切らせて頂き、
MLの皆さん限定のメンバーサイトの公開も停止しました。

元MLメンバーの皆さま
約10年の永きにわたるご登録&お付き合い、
又、ナイルの訃報に暖かいお言葉の数々、
改めて 心よりの感謝を申し上げますm(__)m
無事浮上を果たした(笑)これからは、
こちらでのお付き合いを、宜しくお願いいたします(^^)

さて次は
ずーーっとお待たせしているカラーやら。
もうすぐ、これupし終わったら即!って感じで(笑)
続きの作業に取り掛かりますからっ!←公言っ(爆)

そん次もそん次も やることいっぱい\(^^)/

やっと秋っぽい風も味わえた事ですし、
そろそろキャンプも温泉も♪
また遊んでやってくださいね(^^)>ALL
[PR]
by salukis_taka | 2010-09-09 12:24 | サルーキ | Trackback | Comments(4)

ナイル 49日

どっぷり沈没しちゃってました(^^ゞ
ご心配をお掛けしてしまっていたようで
すみませんでしたm(__)m

お盆旅行から帰ったあと
なんとなく無気力...
なんとなく根気が続かない...
なんだか疲れやすい...
なんだかあっと言う間に1日が過ぎてしまう...
 みたいな。
どうやらそーゆーサイクルに突入していたようです(^^ゞ

最初は これではいかんっ! と
無理矢理頑張ってみようとしたりもしたんですが、
結局、まぁナイルだから(笑) これくらいはいいか、
というこじつけ半分、だらだらに身を任せておりました。
(これが案外気持ちよい...(.°)゛☆\(^^; )

でも
ナイルも人間でいうところの 49日 を迎えたわけですし、
きちんと 納め処 つくってやらなくっちゃね 。
という訳で.....いーかげんに 浮上っ(笑)

画像を見直してて見つけた
ナイルの良いお顔@キャンプ場 ↓ (^^)
f0071412_1125288.jpg

[PR]
by salukis_taka | 2010-09-06 11:56 | ナイル | Trackback | Comments(2)