<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海礼 ようこそ♪

11/21(日) かずさんご夫妻&海くん礼くんが
ナイルにお線香をあげに来て下さいました(^^)

10歳なのに(笑)
相変わらず遊びたい気分満載の陽気な海くん
f0071412_10463782.jpg
うるうるオメメでじーっと見つめる礼くん
f0071412_1047861.jpg

それぞれマイペースな2頭(^^)
海くんの遊ぼ遊ぼ攻撃が懐かしくてつい手を出したら
礼くんに叱られちゃいました(爆)
パパと遊んでる時は横目で見てただけだったけど、
私と引っぱりっこ は しちゃダメだったみたい(笑)
引き取った当初、一緒に暮らせないんじゃないかと
心配した時期が長かったのが、まるで嘘のように
"ちゃんと仲間" だねー(^^)
f0071412_10455444.jpg
海くんのすねたお顔が可愛いっ(*^^*)

かずさんご夫妻
遠方からのご来訪、とってもうれしかったです(^^)
お疲れさまでした&ありがとうございました。

蜜たっぷりの真っ赤な林檎、御馳走様でしたm(__)m
連れ合いが「林檎らしい林檎だなぁ」と申しとりました(^^ゞ
[PR]
by salukis_taka | 2010-11-22 11:13 | サルーキ | Trackback | Comments(0)

かりなん"も"オソロカラー@革職人

前回お渡しした
リビ&ルカちゃんオソロカラー気に入って頂いて
かりなん用にお抹茶色(笑)バージョン追加作成(^^)b
塩原でお渡し〜。
f0071412_11321921.jpg

■サルーキ かりなんちゃん用
 パラシュートチョークカラー 3cm幅
 裏 革:牛 オイルレザー 黒 2mm厚
 表 革:光沢仕上げ(薄) 白
 化粧革:艶消し抹茶/ワサビ
 装 飾:極小スタッズ
[PR]
by salukis_taka | 2010-11-04 11:40 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(0)

久しぶりのサルキャン@紅葉の塩原GV

10/30(土)~31(日) 先週に続いて わんこな外遊び(爆)
久々のサルーキキャンプ&温泉。
紅葉の塩原グリーンビレッジ@冬季割引料金中
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ

時季外れの台風に 若干わやわやさせられながらも
暖房付きわんこOKログハウス利用&
ぽっかぽか源泉掛け流し温泉 にまかせて 決行(笑)

流石に直撃の土曜は冷たい雨に見舞われましたが
快適(暑すぎ?(^^ゞ)ログハウスで
お御馳走たんまり&早朝まで(^^;ぬくぬく歓談(笑)
雨も夜から上がってくれて、無事紅葉も狩れました。
f0071412_10494681.jpg
f0071412_10502116.jpg

ご一緒頂いたのは、久々のカレン家カレンちゃん
f0071412_10505347.jpg

ともちゃんちの白リビちゃん&新顔パシャくん
f0071412_10512435.jpg
f0071412_10515711.jpg

リビ家のリビア&うるま&かりなん....は
帰ってみると なんと画像無しっ....(^^;
うるまとリビ、会う度すりすりぐりぐりしてくれるので
うれしさのあまりσ(・・)ムツゴロウさん化(爆)
つい デジカメの存在忘れ.....その結果,,,。

チェックアウト後、
インター手前那須野が原公園移動で
久々のサル散歩&ホットサンドランチ。
最後までサルまみれな楽しい2日間でした♪
皆さん、お付き合いありがとうございました〜(^^)/
[PR]
by salukis_taka | 2010-11-02 11:00 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(0)