<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょっと充実(^^)

しばらくサボってました(^^;
やっと涼しくなって来た...と思って気を縫いてたら
今日はむちゃくちゃムシムシぃ〜〜。

で、久しぶりの更新がこんな画像(笑)
イルフリートくんのバックショット(爆)
f0071412_14263616.jpg

今日の午前中、リビングで
お気にのドラちゃん(ドラえもんのぬいぐるみ)いぢめ中。

や、別にお尻をお見せしたいんじゃなく(^^ゞ
いい具合に伸びてきたしっぽ毛と
やっと充実してきた太腿♪
ちょっとぷりっと、美味しそうになってきたでしょ?(笑)
f0071412_14592045.jpg
ほれ、このあたり。

我が家に着た当初は、哀れなくらい(^^;の薄っぺら。
骨付き鶏モモ、いい加減に食べたヤツ,,,だったですが
この頃やっと、内側にも外側にも筋肉がついてきて
充実してきた感じ(^^)

爆走命だったこの年頃のナイル御大に比べたら
まだまだ ではありますが、体力が付いてきたせいか、
最近ちらっと「走りたい気分」になったりしてるようなので、
(今んとこ我が家の狭い庭限定)
この秋から本格的に「走る楽しみ」教えてやろうかと(^^)
[PR]
by salukis_taka | 2012-09-30 14:54 | イルフリート | Trackback | Comments(0)