<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと早めのご挨拶(^^)

やーやー(^^)/ 茨城は今朝から雨。
我が家は今日から(^^ゞ 例年通り 年越しキャンプに出掛けます。
帰宅はたぶん...3日 かな?

というわけで 年内最後の書き込みになりますので、
とりあえず ちょっと早めのご挨拶(^^)

本年中も ご来訪、お付き合い、ありがとうございました。
皆様&わんこず どうぞ楽しい年末年始をお過ごし下さいませ。

来年がより良い一年になりますように(^^)
[PR]
by salukis_taka | 2014-12-29 09:55 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

イルくん:初のゴージャス系カラー@革職人

寒波以来(笑)ほぼ放置ブログ....& もっともっと放置カテ...
そりゃもうずぅ〜〜っと放置してた『手作り首輪』
しばらくぶりに更新(^^ゞ

我が家に迎えてから仕立てたイルくんカラー、三本。
とりあえずの間に合わせと、毎日使いの極シンプル、
ブレス用やらの革コード端切れ再利用の半端モン始末(笑)
という事で、upしてなかったんですよね〜。

今回は そろそろこんなんも作ってやろか(笑)の
お初プチゴージャス系カラー、クリスマスプレゼント♪
f0071412_11313950.jpg

f0071412_11311777.jpg

■サルーキ イルフリート用
 パラシュートチョークカラー 4cm幅

表 革:ゴールドラメキラキラの布風革
裏 革:牛オイルレザー 2mm厚 焦げ茶
化粧革:爬虫類系型押し牛革 ホワイト&ベージュライン
装 飾:アンティーク風真鍮アクセサリーばらしパーツ
    小花真鍮モール

実は、このエメラルドグリーンの真鍮パーツ、
以前ナイルに作った このカラー とおソロ(^^)
ナイルはおっきくて逞しいサルーキだったんで幅5cmオーバー。
イルくんは小柄&まだまだ修行中の身 なんで
やっとのゴージャス系(笑)も4cm幅 で、装飾も控えめ(笑)

御大とおソロなんだよ>イルくん

年越しキャンプで装着画像撮ろうっと(^^)
[PR]
by salukis_taka | 2014-12-23 12:13 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(0)