<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

AtoZ 社製 ALPHA(アルファ)の友の会 設立 (^^ゞ

まぁ 設立と言うほど立派なもんじゃなく(^^;
こじんまり 立ち上げてみました....くらいな感じ?(笑)
タイトル欄の表示文字数対応 ということで。

もともとまだまだ販売台数が少ないので、
オーナーさんや関心をお持ちの方も少ない訳で、
いわばマイノリティ(笑) ゆえに、
こじんまり 交流の場 & 情報交換の場が欲しいなぁ と。
今後、アルファなオフ会なども開催したいなぁ と。

アルファ検索でこのポンコツブログにいらして下さった
AtoZ 社製 ALPHA(アルファ) オーナーの皆さま、
ご納車待ちの皆さま、購入予定の皆さま、どうぞ、
ALPHA 友の会 +α (@ mixi) に ご参加下さーい♪

ちなみに、様子見で(笑) 現在のところ、非公開コミュ &
ご参加は 管理人承認制 を採用させて頂いてます(^^)b
(公開コミュにするかどうかは検討中)

友の会についてのお問い合わせ、mixi 招待状のご要請(笑)等 は、
とりあえず、この記事へのコメントでどうぞ〜(^^)
( 非公開コメント□ をクリックすると 管理人にしか読めません )









 
[PR]
by salukis_taka | 2015-10-28 10:46 | キャンピングカー ALPHA LE | Trackback | Comments(9)

久々サルキャン♪@佐久

この土日、秋晴れの元、長野県佐久某所にて
ゆずの里 豪雨プチオフ(爆)以来のサルキャン♪

地元在住かずさんご夫妻のお手配で、
一足先の紅葉狩り & 満天の星空 & サルまみれ(^^)
久々のサルーキなお喋り、満喫して参りました♪
f0071412_10304131.jpg

f0071412_1034289.jpg

f0071412_10414929.jpg
修理済三人掛け椅子(笑)を気に入ってくれた
かずさんちの礼くん
f0071412_10423680.jpg
リビ家の 我が道カリナン
f0071412_10432862.jpg
チサさんに送って頂いた遊ぼ遊ぼイル

爆裂娘ヌーベル(笑) と ご隠居うるま は使えるの撮れず....(;;)
恒例の勝手気ままなサルサルGメン(笑)三連発で〜。
f0071412_1143115.jpg

f0071412_1145074.jpg

f0071412_1141414.jpg
左から 礼くん、イル、カリナン、うるま、ぬーさん(笑)
[PR]
by salukis_taka | 2015-10-20 11:10 | サルーキ | Trackback | Comments(3)