<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

+アルファ 第1回キャンプオフ...後の我が家(笑)

嬉し楽しのキャンプオフ♪ 解散後、
我が家はいつもの日帰り温泉立ち寄りぃ〜(^^ゞ

夜間ちらほら小雪?が舞った標高600mのキャンプ場から、
塩原の温泉街通過で、ずずいっと山登りルート(笑)へ。
すると〜.....
f0071412_10103780.jpg

f0071412_1011052.jpg

f0071412_10111860.jpg
ありゃ、大丈夫かぁ〜?
でも、道路上の雪は溶けてくれていたので、
無事、いつもの 白樺荘 到着。
ほぼ貸し切り〵(^^)〳高温(笑)&白濁を思う存分満喫♪

濃いぃ硫黄泉で だれだれ になりつつ(笑)
お利口に....はもう全く..全然してなかったけど(^^;;
彼なりには我慢してたであろう(爆)イルくんのお楽しみに、
温泉街中を流れる箒川沿いの河川敷公園で
f0071412_10395727.jpg
お散歩♪
f0071412_1041134.jpg

f0071412_10411938.jpg
ボール遊び♪ してから下山。

気分良いついでに、数ヶ月ぶりの ジョイアミーヤ
f0071412_10483637.jpg

f0071412_10223859.jpg
生ハムとチコリのサラダ
f0071412_1023332.jpg
那須卵とアンチョビのピザ
f0071412_102320100.jpg
ラザニア などなどで〆(笑)
相変わらず、美味でございましたぁ〜(爆)

というわけで
充実 & 大満足 の、一泊二日でしたとさ(^^)









 
[PR]
by salukis_taka | 2016-03-16 10:30 | Trackback | Comments(4)

AtoZ ALPHA 友の会 +アルファ 第1回キャンプオフ♪

この土日、塩原のキャンプ場にて、
立ち上げ間もない キャンピングカー アルファ乗りの会、
AtoZ ALPHA 友の会 +アルファ(@mixi)初のキャンプオフ♪

キャンプ中の画像やらは、他の皆さんにお任せして(^^ゞ
わたしは ともかく アルファ4台並び♪画像...(笑)
f0071412_11134772.jpg

f0071412_11145550.jpg

f0071412_11531515.jpg

ほっほほー いーじゃないですか〜〜ぁ
\\(^^ )( ^^)//( ^^)//〜(~~ )( ~~)〜\\(^^ )\\(^^ )( ^^)//

今回のご参加は、関東から三台、関西方面からの遠征一台(^^)
マイナー(笑)車種ならではのこじんまりオフではありましたが、その分、きちきちやらばたばたやらわやわややらもなく、皆さんとまったりお話し出来たり、見せっこ出来たり(爆)と、楽しい二日間を過ごす事が出来ました(^^)

参加メンバー、NORIさんのブログ、
ちょっとお時間いいですか?Ⅱ の キャンンプオフ記事

参加メンバー、mismisさんのブログ、
Happy go Camping キャンプオフ記事


AtoZ ALPHA 友の会 +アルファ、絶賛(爆)会員募集中 (笑)
このポンコツブログにお越し下さったアルファ乗りの皆さん、
楽しそーかも〜 どんなんかな〜 情報交換だけなら... 
などなど 思ったら ぜひ お気軽にご参加下さいね(^^)

ご質問や参加お申し込みは、とりあえず
このブログ記事へのコメント書き込み でどぞ〜(^^)b
又、mixi ID をお持ちの方は、
AtoZ ALPHA 友の会+アルファ 検索 → このコミュに参加
で、直接、参加お申し込み頂いても ok です(^^)b





 
[PR]
by salukis_taka | 2016-03-14 11:54 | キャンピングカー ALPHA LE | Trackback | Comments(9)