人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のナイル@いつもの公園

しばらく行ってなかった(^^ゞいつものご近所公園。
桜の咲き具合下見兼 "みんな一緒" 散歩(^^)
(といっても私と連れ合いとナイルだけですが(爆))
ここ2〜3日の寒さのせいか、残念ながら......
昨日のナイル@いつもの公園_f0071412_1185629.jpg
かなり膨らんではいるモノの、開いてるのは ほんの数輪。
この分だと見頃は来週かな?

でも "みんな一緒散歩" で はしゃいでる御大には
まぁ〜〜ったく関係ないポイントなので(^^;いつも通り、
とーっても忙しそ〜〜にあっちうろうろこっちうろうろ後、
奥の広場の満開白木蓮下、ガンジー仁王立ち <( ̄^ ̄)>(爆)
(や、単に他のお散歩わんが通りかかってくれるのを待ってる!
だけなんだが....この格好は....先方の印象的にいかがなものか,,,)
昨日のナイル@いつもの公園_f0071412_11124380.jpg

しばらくの頑張りにも関わらず(^^;....空振り,,,。
帰り道、遠巻きの見知らぬわん2組、見掛けただけ。
残念でしたー。
by salukis_taka | 2009-04-02 11:42 | ナイル | Trackback | Comments(0)
<< 花とおじさん?(笑) 今年も 不運なプラム(^^ゞ開花 >>