人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開@いつもの公園 桜の森

昨日、いつもの公園桜の森、見事な満開〜♪
満開@いつもの公園 桜の森_f0071412_11263774.jpg
満開@いつもの公園 桜の森_f0071412_11264862.jpg
いつもならだらだらな昼寝時....大好きな公園散歩♪
いつにない賑やかさ&沢山頂くお声掛け やらやらに
御大、こ〜んなお顔で園内ぐるぐる〜(^^)
満開@いつもの公園 桜の森_f0071412_11272760.jpg
満開@いつもの公園 桜の森_f0071412_11353436.jpg
実家の母が連れてきた
熟女ヨーキー"れいちゃん"

我が家に来た 柴犬サイズだった頃(笑)から、
実家の母娘ヨーキーに遊んでもらってた御大。
遊んでもらうためなら這いつくばって "ちいちゃいふり"
そこを きゃんきゃんくるくるされてもうれしい,,,(^^;
更に 顔にジャンピングアタック受けてもへらへら,,,(^^;
な くらい "ちっちゃいちゃん" 全般 大好き♪
勿論、実家に残ってるヨーキー、れいちゃん大好き♪
久しぶりの再会に大はしゃぎ&大張り切りぃ〜。







そして この後、見事に満開の桜の下、
upするのも如何なものかと迷った.....事件が......。

原因は母が連れてきた熟女ヨーキー"れいちゃん"
そりゃもーうれしそ〜に はしゃぎまくり なのも(^^;
まともに歩けないくらい気にしーしー振り返り振り返り も
足元ちょこちょこしてるのを鼻つんで追っかけ回す も(^^;
まぁ いつもの事だし、れいちゃんもうれしそーだし で、
暫くはほっといたんですが、何かいつもよりしつこいし、
よく見るとれいちゃんの仕草がちょっと怪しい....もしや....
母に聞くと「もう終わったと思ったんだけどねぇ」
...絶句...... 母、それはあんまり です.....(; ;)

御大の全開ハッスル(笑)の理由もわかったし、
ちらほらノーリードのわんこも居たりだし、
仕方なく車に戻ろうとせかし始めたところ...... ビックリ...(@@;
御大の鼻から 鮮やかな赤いモンがたらーり,,,,,タラタラ~,,,,,
なんと幼少期一回見たっきりの.....鼻血.......しかも!
「このサイズが この顔で この人混み はマズいだろ」な量。

皆さんの精神衛生考慮、鬼早足の大外回りで車に戻り洗顔。
結果的に2頭引き離され御大落ちつく→鼻血止まる→
「何それ?」とかってタオル嗅いでみたりするくらい
何事もなかったかのように、元通りご機嫌な御大....(^^;
つまり、はしゃぎすぎ&興奮しすぎ に加えて、
地上10cmくらいんトコのちょこちょこ動き ターゲット
ずーーっと追っかけ回してたんで顔に血が下がった が原因かと。

最初は派手な流血(^^;に驚きましたが、思い起こせば、
あん時、現状把握で上げさせた御大のお顔といったら.....
あ〜〜撮っとけば良かったー(笑)

せっかくのお花見が散々な結果に終わりましたが(^^;
これって、あちこちガタが来てるのなんのって言っても
まだまだ血気盛んってことで......(.°)゛☆\(^^;


p.s. 御大のプライバシーをほんの少しだけ考慮(笑)
  普段使わない More 機能を"あえてわかりずらく"
  使用させて頂きました(爆)

  目ざとく * を発見なさってお読みになった"事件" に
  コメント下さる場合は、ぜひ非公開ボタンチェックで
  お寄せ下さいますようお願い申し上げ...(.°)゛☆\(^^;
by salukis_taka | 2009-04-10 13:18 | 日帰り | Trackback | Comments(0)
<< ちぇりらんとラン♪ そー言えば、コメント承認機能追加 >>