人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活(^^)v

御大のコンコン&お熱。
回復の兆しが見えつつも ぐずぐずぐずぐず してたんですが
昨日あたりから 本格的に復活♪

2kgほど痩せたので、ひと回りお顔が小さくなった...とゆーか、
なんだかお顔がすっきり?のっぺり?(笑)な感じはしますが、
お外行く! とか ...それっておいしい? とか
かまわせてやってもいーけど とか(^^;
ダレか来たっ! とか ふつーに言うよーになり、
私が部屋を出ると、数秒後にこそっと追っかけて来ぃ、
収穫してきた(^^ゞ買い物袋をのぞき込み、
新しいタオルケットを横取りし....と、
やっと いつも通りの暮らしに戻りましたー(ほっ)

昨日帰宅直後の連れ合い曰く
「ちょっと顔、若返ったんじゃないか?」....うーん,,,
私的には、思いっきし甘えんぼ顔になっただけのよーな,,,,,。
ついついの甘やかしにつけ込み続けられるか試されてるし(^^;

ま、ともかく、私の方も控えてた『がっつり掃除』をしたり、
2〜3時間の買い物に出掛けたりと、日常生活再起動(笑)
『いつも通り』の有り難みひとしおー(‐人‐)

ご心配下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
by salukis_taka | 2010-06-20 10:14 | ナイル | Trackback | Comments(0)
<< ひさしぶりの顔見せ(笑) お熱&コンコンくん >>